彼の飲ませ方に悩んでいます…何かいい方法はないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼が飲んで欲しいけど、味が苦くて飲ませられない
  • 彼は諦めずにしつこく頼んでくる
  • 私は自信を失ってしまい、どうすればいいか分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のをどうにか飲んであげたいです

彼が飲んで欲しいらしく、お願いしてくるのですが味が苦すぎてとても苦痛で飲んであげられません。彼の諦めが悪く、毎回嫌と断っているのですが良いって言うまでしつこくお願いしてきます。 この前行為中断り続けたら『もういい萎えた』と言われてしまい、悲しくてその場で泣いてしまいました、wがそれからもお願いしてくるので困っています。 飲んでくれる子の方に転がったらどうしようとか、自分はダメなやつなんじゃないかって不安になります。AVを見る時も舐めるシーンになったら私はできないのに…と萎えてしまうようになりどうしようもなくなってきました、、飲んであげたい気持ちも山々なのですが…なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairibaka
回答No.8

若いころの経験ですが、彼女の口の中に出した後、彼女がキスする格好でそのまま自分の口に戻されたことがあります。びっくりしていたらそのまま彼女に、「ウチはいつもこれ飲んどるとよ(福岡の子でした)」と言われました。 それ以来、もう彼女の口で、なんて、とてもじゃないけどお願いできなくなっちゃいました。 (別に嫌がる彼女にそれを強いていたわけではありませんでしたが) まあ、常識的な男なら、あれをやられて、その後もずっと変わらずさせようとは思わない・・・です。 ご参考までに。

その他の回答 (9)

• BleethYou
回答No.10

私は歴代彼氏のものをごっくんしてきました! 大好きな彼の一部を「ペッペッ」と汚いもののように扱うのが嫌だったからです。 何故できたか。 それは、彼らの精液の味が無味に近かったからです。 強いて言うなら、漂白剤の匂い?はするかな? 「苦い」に当たったことがないのです。 食生活とかなんですかね? 彼らはスポーツをしていてお酒もよく飲む人たちでした。 苦かったら、味わうことなく薬を飲むつもりで一気に!でも、 泣くくらい苦痛であれば、無理に、とも思いませんが、 私は「飲まれたら嬉しい!」って言われたら(言われなくても)、サービス精神でやってしまいます。

daisukee1212
質問者

お礼

話し合いの末、彼も嫌と言ったら無理強いをしてこなくなったので解決しました。皆さん様々な回答ありがとうございます🙇‍♀️

• maymomo
回答No.9

貴方が飲んであげたいと言ってるので少し回答とははずれるかも 知れませんが。 学生時代に付き合った彼女は初めてSEXした相手でした。 何回かそういう関係をもっている内に彼女がゴクンと飲んだのです。 ものすごく驚きました。そんなもの飲んでも身体に悪くないだろうか、どこかに異常が出ないだろうか。本人は「飲んじゃった」と言って ケロッとしてるのですが、その時心配と同時にすごく彼女の自分に 対しての愛情を感じたのです。飲む程俺の事が好きなのかと。 つまり精液は男の方から飲んでくれと頼んで飲んでもらうものでは ありません。彼女(この場合貴方)の気持ちが自然にそうするのです。 結論を言うと貴方がいやなら飲む必要は全くありません。 どうしても飲め、飲まなければ別の彼女の方へ行くと言うならそれ までの男です。貴方の方から別れましょう。貴方に対して優しさも 思いやりもないじゃないですか。もし貴方が飲んでこの問題をクリア したとしても彼の思いやりのない性格は他のところに出ます。結局 お別れです。付き合いを延ばしただけ時間がもったいないです。 学生時代飲んでくれた彼女とはその後結婚しました。しかし残念なが ら病気で若くして亡くなり、今は再婚相手と人生を歩んでいます。 でもこの再婚相手は飲めないと言って絶対飲みません。自分もそれを 強制するつもりは全くありません。

• habataki6
回答No.7

危険にしかなりません、虫歯菌が体内に入っただけでも、 体内は健康を保たれません、局部は各種感染症が多いので、 体内に入れてしまうと、一生病院が必要になる事は否定 出来ません、有害になるだけで良い事にはなりません。 変態行為に付き合う人はいません、それすれば仲良く できるとはなりません、ドンドンと変態行為を要求 されていく可能性が高まります。 <苦痛で飲んであげられません。 貴方は大切にされていません、まともな人見つけてください。

• eroero4649
回答No.6

体調によって甘いときもあるみたいですね。疲れてると甘くなるらしいですよ。自分で味わったことがないのでなんともいえませんが・笑。 あれは抵抗なくいける人と、どうしても無理って人に分かれるのでどうにもなんないですね。パクチーみたいなもんですよね。美味しいっていう人と、絶対食べられないって人と。 飲んでくれる人に転がっちゃうのはしょうがないと思います。こればっかりはやってみないと分からないことだし、誰だって性癖が一致している人と付き合ったほうが幸せだと思います。

回答No.5

正直な話難病になる可能性が大きいです。 エイズも結局そういうことで発症してるのよ 無理やり飲まそうなんて暴行罪になります 彼氏に教えてあげましょう

• x7bljpguT
回答No.4

汚いしまずいし飲む物では無いですよ。 やめた方が良いです。 彼氏に「じゃぁおしっこ飲んでくれる?うんこ食べてよ」 と聞いてみたら良いです。 彼氏AV見過ぎ、信じすぎなんじゃ無いですかね。 普通そんな汚いもの飲みませんよ。 しつこかったら「まずは自分で自分の飲んでよ。そしたら試してみても良いかも」と言って見てください。

回答No.3

嫌がることを無理強いするのは、好ましくないですね。どうにかしたいと思う気持ちは、分かります。ですが、気を悪くされると思いますが、あなたをあまり大切にしているとは思えませんね。

回答No.2

そんなことを強制してくる奴とは別れるべきだろう。 貴女の事を性欲処理女としか思っていないのだから。

回答No.1

AVは漫画ですから過激に誇張されているのであり、 誰もそんな事はしないのですが、 あなたが常識的に嫌がる事を強制する彼は、 あなたを絶対的に支配したいからなんですかね? いずれにせよあなたの拒否反応は当たり前の事で、 彼に屈服する必要は無いですから、 それで彼に振られるとしたら、 そんなおかしな男とこの先も過ごすのは思いやられますから、 その方がいいです。