彼の飲ませ方に悩んでいます…何かいい方法はないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼が飲んで欲しいけど、味が苦くて飲ませられない
  • 彼は諦めずにしつこく頼んでくる
  • 私は自信を失ってしまい、どうすればいいか分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のをどうにか飲んであげたいです

彼が飲んで欲しいらしく、お願いしてくるのですが味が苦すぎてとても苦痛で飲んであげられません。彼の諦めが悪く、毎回嫌と断っているのですが良いって言うまでしつこくお願いしてきます。 この前行為中断り続けたら『もういい萎えた』と言われてしまい、悲しくてその場で泣いてしまいました、wがそれからもお願いしてくるので困っています。 飲んでくれる子の方に転がったらどうしようとか、自分はダメなやつなんじゃないかって不安になります。AVを見る時も舐めるシーンになったら私はできないのに…と萎えてしまうようになりどうしようもなくなってきました、、飲んであげたい気持ちも山々なのですが…なにかいい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (143/534)
回答No.8

若いころの経験ですが、彼女の口の中に出した後、彼女がキスする格好でそのまま自分の口に戻されたことがあります。びっくりしていたらそのまま彼女に、「ウチはいつもこれ飲んどるとよ(福岡の子でした)」と言われました。 それ以来、もう彼女の口で、なんて、とてもじゃないけどお願いできなくなっちゃいました。 (別に嫌がる彼女にそれを強いていたわけではありませんでしたが) まあ、常識的な男なら、あれをやられて、その後もずっと変わらずさせようとは思わない・・・です。 ご参考までに。

その他の回答 (9)

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/550)
回答No.10

私は歴代彼氏のものをごっくんしてきました! 大好きな彼の一部を「ペッペッ」と汚いもののように扱うのが嫌だったからです。 何故できたか。 それは、彼らの精液の味が無味に近かったからです。 強いて言うなら、漂白剤の匂い?はするかな? 「苦い」に当たったことがないのです。 食生活とかなんですかね? 彼らはスポーツをしていてお酒もよく飲む人たちでした。 苦かったら、味わうことなく薬を飲むつもりで一気に!でも、 泣くくらい苦痛であれば、無理に、とも思いませんが、 私は「飲まれたら嬉しい!」って言われたら(言われなくても)、サービス精神でやってしまいます。

daisukee1212
質問者

お礼

話し合いの末、彼も嫌と言ったら無理強いをしてこなくなったので解決しました。皆さん様々な回答ありがとうございます🙇‍♀️

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.9

貴方が飲んであげたいと言ってるので少し回答とははずれるかも 知れませんが。 学生時代に付き合った彼女は初めてSEXした相手でした。 何回かそういう関係をもっている内に彼女がゴクンと飲んだのです。 ものすごく驚きました。そんなもの飲んでも身体に悪くないだろうか、どこかに異常が出ないだろうか。本人は「飲んじゃった」と言って ケロッとしてるのですが、その時心配と同時にすごく彼女の自分に 対しての愛情を感じたのです。飲む程俺の事が好きなのかと。 つまり精液は男の方から飲んでくれと頼んで飲んでもらうものでは ありません。彼女(この場合貴方)の気持ちが自然にそうするのです。 結論を言うと貴方がいやなら飲む必要は全くありません。 どうしても飲め、飲まなければ別の彼女の方へ行くと言うならそれ までの男です。貴方の方から別れましょう。貴方に対して優しさも 思いやりもないじゃないですか。もし貴方が飲んでこの問題をクリア したとしても彼の思いやりのない性格は他のところに出ます。結局 お別れです。付き合いを延ばしただけ時間がもったいないです。 学生時代飲んでくれた彼女とはその後結婚しました。しかし残念なが ら病気で若くして亡くなり、今は再婚相手と人生を歩んでいます。 でもこの再婚相手は飲めないと言って絶対飲みません。自分もそれを 強制するつもりは全くありません。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.7

危険にしかなりません、虫歯菌が体内に入っただけでも、 体内は健康を保たれません、局部は各種感染症が多いので、 体内に入れてしまうと、一生病院が必要になる事は否定 出来ません、有害になるだけで良い事にはなりません。 変態行為に付き合う人はいません、それすれば仲良く できるとはなりません、ドンドンと変態行為を要求 されていく可能性が高まります。 <苦痛で飲んであげられません。 貴方は大切にされていません、まともな人見つけてください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.6

体調によって甘いときもあるみたいですね。疲れてると甘くなるらしいですよ。自分で味わったことがないのでなんともいえませんが・笑。 あれは抵抗なくいける人と、どうしても無理って人に分かれるのでどうにもなんないですね。パクチーみたいなもんですよね。美味しいっていう人と、絶対食べられないって人と。 飲んでくれる人に転がっちゃうのはしょうがないと思います。こればっかりはやってみないと分からないことだし、誰だって性癖が一致している人と付き合ったほうが幸せだと思います。

回答No.5

正直な話難病になる可能性が大きいです。 エイズも結局そういうことで発症してるのよ 無理やり飲まそうなんて暴行罪になります 彼氏に教えてあげましょう

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.4

汚いしまずいし飲む物では無いですよ。 やめた方が良いです。 彼氏に「じゃぁおしっこ飲んでくれる?うんこ食べてよ」 と聞いてみたら良いです。 彼氏AV見過ぎ、信じすぎなんじゃ無いですかね。 普通そんな汚いもの飲みませんよ。 しつこかったら「まずは自分で自分の飲んでよ。そしたら試してみても良いかも」と言って見てください。

回答No.3

嫌がることを無理強いするのは、好ましくないですね。どうにかしたいと思う気持ちは、分かります。ですが、気を悪くされると思いますが、あなたをあまり大切にしているとは思えませんね。

回答No.2

そんなことを強制してくる奴とは別れるべきだろう。 貴女の事を性欲処理女としか思っていないのだから。

回答No.1

AVは漫画ですから過激に誇張されているのであり、 誰もそんな事はしないのですが、 あなたが常識的に嫌がる事を強制する彼は、 あなたを絶対的に支配したいからなんですかね? いずれにせよあなたの拒否反応は当たり前の事で、 彼に屈服する必要は無いですから、 それで彼に振られるとしたら、 そんなおかしな男とこの先も過ごすのは思いやられますから、 その方がいいです。

関連するQ&A

  • AVを見ることについて

    たいした悩みではないですけど… AV女優のなかで、お気に入りっていると思います。 私は普段はAVを見ない(そういう行為はあまり良くないと考えている)のですが、やっぱりお気に入りはいます。 そのAV女優のブログとか作品を知るうちに、新作が出ても、段々見るのが苦痛になりました。 飽きたとかそういうのではなくて…上手く言えませんが、見たくないんです。 最初はかわいいな~って感じでそのAV女優を知っても、後にAVで行為をしているのを見ると 苦痛と言うか…多分、お父さんが娘の行為を見るのと同じくらいの複雑な気持ちになってしまいます。 こんな風な気持ちになってしまうっておかしいでしょうか?

  • 前戯が痛いです。

    彼との性行為の際の前戯の段階が痛くて困っています。 彼とは2年半くらいの付き合いがあり、 性行為の回数は週に1~2回くらいです。 彼も私も20代半ばです。 昔付き合っていた彼の時は、テクニックが良かったのか すごく気持ちがよくて、大量に濡れたのですが、 今の彼は、痛くて濡れません。 今の彼は付き合いは長いので、このくらいの手加減がいいとか、 気持ちがいいポイントに手を導いたりして、 その場はなんとか濡れるのですが、次に行為を行う時には すでに彼が感覚を忘れてしまう為、毎回痛い思いをしています。 彼が、私を気持ち良くさせようとしてくれるのは分かりますし、 性行為後にすぐ寝てしまうなどという事はほとんどなく、 後戯(ハグ、キスなど)はちゃんとしてくれるので、 愛情のあるSEXとしては、満足しています。 でも、毎回痛いのは辛いです。 一度、濡れれば挿入に問題はありません。 ただ、そこまでが大変なんです。 今のところ、私がAVを見れば陰部に触らなくても 濡れるので、AVを見てから前戯を加えて挿入のパターンが多いです。 でも、毎回だとレンタル代がかかってしまいますし、 なんだか彼に悪いような気もします。 AVを見るより、ローションを使ってみようと相談したのですが、 彼は使いたくないそうです。 ローターやバイブの使用も嫌がります。 最近は、彼とのSEX自体辛くなってきました。 前戯=濡れない=痛い=さらに乾く、 と体が覚えてしまっているので…。 彼のテクニックが上がる方法や、私が濡れやすい体質に戻る方法など、 前戯が良くなる方法を教えてください。

  • クリトリスがない?

    20歳の女です。 私はまだ性行為の経験のない処女です>< 昔からアソコを触るなどの自慰行為はしていたのですが、 ある日私のアソコにクリトリスらしきものが ないことに気がつきました…。 自慰行為では気持ち良くて濡れるのですが、 これって女性版の包茎ってやつなのでしょうか?? もし包茎だとしたら、自慰行為で気持ち良くても 本番は毎回痛むものなのでしょうか? (初めてだから痛い、というのとは違い…) クリトリスがないだけじゃなく、 私のはかなり黒ずんでいるので 好きな人に見られた時に嫌われないか不安です;; 回答お願いします!

  • 9ヶ月のママです。離乳食について聞いてください。

    うちの子は、食感がある食べ物は 断固として食べてくれません。 何でもペースト状ならパクパク食べてくれます。 保健師さんに相談したら、 お母さんの作る 固さや大きさがダメなのかな? BFなら、それなりの固さや大きさだから 1週間試してみたら?と言われ 試しましたが、全く食べてくれませんでした。 そして、BFくらいの味付が濃いものが嫌だとゆうことも分りました。 ちなみに、BFは、かなりのメーカー試しましたが 全滅です。。 味に関しては、出汁だけなら 食べるので、いいかな?と思うのですが。。。 このまま、とろみがある食事しか食べなくて 大丈夫?と、かなり心配になってきて 最近は、ご飯の時間がチョットだけ 苦痛になっている時もあります。 このままでは、3回食に進むことへも、 かなり不安です。。。 何かイイ方法はありますか?(TT)

  • 誰の子かわからないって、どうしてそうなるんですか?

    いつもこのサイトを拝見しています。 よく「妊娠したのですが、誰の子かわかりません」「主人の子でしょうか?」「受精日はいつでしょうか?」という質問が目につき、気が滅入ります。 一体どうして、そんなことになってしまうのでしょうか。 短期間で、2人の人と性行為をすること自体理解できませんが、こういう質問の多くが、「主人とは毎回中出しで、子作りしています」「しかし、魔がさして○日に違う人と外出しでしてしまいした。」と言うものです。 ご主人と子どもを望んでいる状況で、浮気って、なんでそうなるのでしょうか? しかも、せめてご主人の性行為と1週間以上離せば、どちらの子かわからなくなるという可能性は低いのに、それすらもせず…。 せめて、不倫相手とはコンドームをつけるのはもちろん、その上で外出しするとか、基礎体温を測って排卵日付近の性行為は、不倫相手とはしないなど、もっとしっかり避妊すれば、どちらの子かわからないなんてことにはならないのに…。 どうして、ちゃんと避妊もせず、ご主人の性行為と数日しか離れていない日に浮気してしまうのでしょうか? 子どもの命、人生をなんだと思っているのでしょうか? やはり、その場の雰囲気、気持ち良さに流されてしまうのでしょうか? でも、100歩譲ってその場はそうなってしまったとしても、次の日にでも冷静になれば、どちらの子かわからない、ということになる可能性があることに気付くでしょうから、その時点ででもアフターピルを飲めば、最悪の事態はまず防げるはずなのに、どうしてしないのでしょうか? 不倫相手と浮気をしたあとも、平然とご主人と子作りしている人も多いです。 急にご主人を避けたら疑われると言う気持ちもわかりますが、体調が悪いとか何かしら理由をつけてせめて不倫相手の行為のあと1週間は行為を断ったり、避妊したりするようにすればいいのに…。 できたら、「どちらの子だろう」という不安を一度でも持ったことがある方に実体験をお聞きしたいです。(最終的にご主人の子だったという場合でも構いません) よろしくお願いします。

  • AV進化論

    最近のAVは本当に美しくスタイルの良い方がたくさん出演されてますよね。しかもそんなきれいな女性が身も霰もない姿で、すごく過激な行為をしてますよね。興奮しないにせよ女性の私でも、「スゴイ」と思います。男性が大興奮するのもうなずけます。そこで不安を感じてしまうのですが、あんな美しい女性の過激なシーンを見慣れてしまっていると、実際の彼女(普通の顔に普通の体型、ちなみに私の場合は太め)に対して、どうなんでしょう?正直、萎えませんか?バーチャルといえども超一級の顔と体に、ありえないほどの過激シーンにいやらしい表情とてんこもり。実際、AVの見過ぎで不全になる男性もいらっしゃるようで、その人の悩みに応えているお医者さんのHPを見たところ、「目をつぶって美しい女性を思い浮かべながら行為をしてください」とアドバイスされてました。(ちなみにその医師は男性)女性から見ると、ヒドイ話だな~と思いつつ、なんとなく分かるような気もします。そんなこんなで行為に没頭できません。男性の方、実際どうなんでしょうか?

  • 行為が苦痛で彼が欲しくてもできません

    こんにちは。23歳女です。まともに彼氏が出来た事がないです。1年付き合ったのが最長ですが最後までやったことがないのです。苦痛で嫌がったからです。現在は行為をしたくないので誰かに誘われても「行為は好きでない」と言ってます。時々この先の事が不安になります。結婚するまで行為をせずに結婚してみたら合わなくて一生後悔してる人を知っています。行為は我慢してでもやらないとだめですよね。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • 男なのに痴漢を罵倒する行為

    自分は、痴漢を素直に罵倒する気持ちにはなれないです。 なぜなら、自分はもっといやらしい映像(AV)をみてオナニーしているからです。 ネットで痴漢を罵倒している人をみて、こいつは男かもしれないと思うと、 AVオナニーをしたりや風俗を利用しているくせに、痴漢死ねとか言って、 自分のことを棚に上げて、なんて卑怯なやつだと思います。 もちろん痴漢は、とても悪い犯罪行為です。女性を傷つけます。 でもAVオナニーしたり風俗を利用している男には、だれかを痴漢だと非難することはできないと思います。 それもそうだ、いや違うなど、ご意見をお寄せください。

  • タバコの煙の対策方法

    喫煙者は煙りに苦しむ人の気持ちなど判らないんでしょう・・。 私は1呼吸でも受動喫煙の煙を吸うと、1~3時間気分が悪くなります。 その間ノドもずっと痛くなり、酷いと鼻の中も痛くて何も集中できません。 一度苦痛を受けると段々敏感になってきて尚更苦しくなります。 自宅など逃げようがない場所で地形的に煙りが入り込んでくる場合 どうすれば良いでしょうか。 公共の場で吸っているのでやめろとは言えません。 気持ちよく喫煙してる煙で苦痛を味合わされてると思うと尚更腹立たしく、 喫煙者というだけで異常者を見るかのように軽蔑するようになってしまいました。 もう、気持ち良さそうに煙りを吐いている顔を見るだけで、 苦痛を思い出し顔面を殴り飛ばしたくすら思えてしまいます。。 タバコの煙りの臭いを嗅ぐだけで憎しみに捕らわれて冷静でいられなくなりつつあります。 煙りそのものの対策だけでなく、 タバコの煙りに対する抵抗力の付け方や 喫煙者を殴り殺・・じゃなくて軽蔑してしまわない心の保ち方など。 何でも良いのでお知恵をお教え下さい。