• 締切済み

勉強用の液晶タブレットを探しています

勉強用(PDFに書き込める、ノートが作れる)の液晶タブレットを探しています。 ・今持っているタブレットのタッチペンは細すぎて書きにくいので、添付させていただきました写真のボールペンくらいの太さのタッチペンが付属していると嬉しいです ・できるだけ細かく書き込めると嬉しいです(添付させていただいた写真くらいの大きさの文字) ・できるだけ安いものがいいです(5~6000円くらいだと嬉しいのですが、さすがにそこまで安いものはないのかなとは思います……) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wakobata
回答No.1

予算が一桁足りないと思います。 iPadとapple pencilにしないとまともに使えないと思います。