• 締切済み

twitterでアカウントからメールアドレスを特定

先日友人に、メールアドレスを忘れたアカウントがあるためメールアドレスを特定してほしいと言われました。 twitterのアカウントからメールアドレスを特定する方法を教えていただけると幸いです。なるべくすぐ回答をお願いします

• Twitter

みんなの回答

• himat_ex
回答No.3

アカウントにログイン出来ているのであれば、結構面倒だけど、設定とサポート→設定とプライバシー→アカウントで確認出来ますよ。

tokyu1251
質問者

お礼

ありがとうございます! ログインできてない状況なんですよね…

• aokii
回答No.2

twitterのアカウントからメールアドレスを特定することはできません。

tokyu1251
質問者

お礼

8割見られないものの一部だけ見ることができると聞いたのですが、、、

• 121CCagent
回答No.1

PCであればTwitterのサイトでログインして https://twitter.com/settings/your_twitter_data/account からメールアドレスを確認できるかと。

tokyu1251
質問者

お礼

「メールアドレスを確認」みたいな画面が出てメールアドレスの一部を見ることができないんですよね…