• 締切済み

ダウンタウンの二人はお酒飲めないんでなかったか

ダウンタウンの二人はお酒飲めないんでなかったでしたっけよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

弱いのは確かなようです。 『人志松本の酒のツマミになる話』↓は飲めないことの裏返しかもしれません。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%BF%97%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%85%92%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E8%A9%B1

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

二人ともヘイヘイヘイの生放送で個々に失敗してます。 浜田はゆずの策略にはまり飲みすぎてダウン。 松本はクリスマス特番でシャンパン飲みすぎてダウン。 飲めないのではないらしく極端に酒に弱い

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

ここ最近「ガキの使い」の初期トークのDVDとかみています 90年代初期の段階ではお二人とも下戸のようですね、松本さんだけはその後に交友関係が広くなって後輩を引き連れるようになってからお酒好きになったようです。 「泉谷しげる」さんや「浜田さん」といったいかにも酒豪っぽい人がアルコールが苦手というのもある意味魅力的ですね

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます