• ベストアンサー

晴れた日にスマホで写真を撮る時

よく晴れた日にスマホで写真を撮ろうとした時、 画面が暗くてどのような構図になっているのかがよく見えず、 困っています。 そのような時に、スマホの画面がよく見えるような工夫って ありますか? もしあれば是非教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

そのような時に、スマホの画面がよく見えるような工夫って ありますか? https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/sunlight/ >画面の明るさを最大にする! >「スマホがまぶしくて見えない!」というときは、スマホ画面の明るさを最大にすれば直射日光の下でも文字が見やすくなります。 これでも足りなければ、もっと明るくできるスマホに買い替える

id_koneko
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 URL、参考になりました。 私のはアンドロイドなので、明日ドコモに、 「スマホ画面の明るさを最大にする」という方法を 電話で聞いてみます。 どうもありがとうございました。