• ベストアンサー

F1ゲーム

iPadで、F1のゲームをしたいのですが、リアルで無料で、しっかりピットインできるゲームアプリってありますか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

これかな? https://apps.apple.com/jp/app/f1-mobile-racing/id1343820018 F1 Mobile Racing iPad対応

noname#261322
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!早速ダウンロードしてみます!

その他の回答 (1)

• wakobata
回答No.1

リアルで無料のものはありません。

noname#261322
質問者

お礼

なるほど、確かにそうですね。ニンテンドースイッチのソフトにはあるかもしれないですね。