• 締切済み

F1のゲームについて

PS2用のゲームでF1のゲームの購入を考えています。具体的にゲーム名を言うとFormula One 2004です。このゲームをしたことにお尋ねしたいのですが、このゲームは面白いですか?また、グラフィックなどはきれいでしょうか? また、ほかにもF1の面白いゲームを教えてください(PS2 かパソコンソフトで)。

みんなの回答

回答No.2

私は2004と2005をプレイしました(2004は売りましたが)。お勧めは、断然2005です。正直、面白いです。2004と比べて、2005はかなり進化してます。特にグラフィック面です。高速時の画面のブレ具合や、ズームアウト現象など、やり始めると止まりません。とにかくリアルで、ドライブ中の映像はもちろん、リプレイ映像は本物に近いと思います。エンジン音も進化しましたね。低速時にスロットルを全開にするとタイヤが多少空回りする音も聞こえます。2004ではキャリアモードの難易度が設定できませんでしたが、2005では設定できます。一度2005をやると、2004には戻りたくありませんね。違いを確かめるのであれば、両方プレイするのもいいかと思います。

• yonpras
回答No.1

面白いとは思いますが、難しいです。 なかなかトップチームとの契約が出来ません。 グラフィックもキレイだと思いますよ。