• 締切済み

ipadのゲームで、ライフを送るって、無料?

くだらない質問ですみません。 ipadのゲームで、ライフを送るって、無料なんですか? 知人から某パズルゲームで、 ライフを催促されたり、 また違うパズルゲームでは、 マジックビーンズというものを催促されます。 あれって送る、送られる、っていうのは無料なんですかね? くだらなくてすみません。

みんなの回答

回答No.1

ゲームが分からなきゃ知りません。 「無料が多い、また俺の知る限り無料しかない」とは回答しておきますけど

neikorou
質問者

補足

キャンクラとかファームヒーローです