• ベストアンサー

【Instagram】公式インスタグラムアプリの丸

lonboo12の回答

• ベストアンサー
  • lonboo12
回答No.1

ストーリーズを投稿するときに虹色スタンプで#prideと入れると出てくる虹のアイコンのどれかを使うとアイコンが虹色になります。 LBGTQのprideという意味で使われるものなんですが、 変なインフルエンサーが裏ワザとかいって広めたせいで虹色が目立ってかわいいみたいな感じで使ってる人もいるようです。

redminote10pro
質問者

お礼

皆さんありがとう