• ベストアンサー

言葉のニュアンス

先輩に「〇〇ちゃんが後輩の中で1番仲良い!」って言われたら嬉しいですか??? 嬉しかったら理由も教えて欲しいです、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

普通、嬉しいんじゃないの? 「後輩の中で一番仲がいい」って言っているんだから、認めてくれている証拠では?

2200150404
質問者

お礼

そうですよね、確かに先輩から認められているのは嬉しいと思うと思います! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

2番めがイイです 1番の仲良しと仲違いしたら田んぼに落ち込みそうになるから

2200150404
質問者

お礼

なるほどです、そういう意見もありますね! 教えていただきありがとうございました!