• ベストアンサー

ヤフオクについて

中古ノートを見ていると 仮に、1円→1000円→3000円になっており、2023年3月27日 23時終了 となってた場合、出品者は必ず上限価格で販売しなければいけないルールになっているのですか?それとも思いように価格が上がらなかった場合出品をキャンセル出来るのですか? 前にRAMを購入した時は上限で購入出来ましたが・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

こういう回答があります。 https://okwave.jp/qa/q2666426.html

JAL7777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。