• 締切済み

軌跡がリアルタイムで共有できるAndroidアプリ

位置情報を地図に記録するアプリやウォーキングに使うアプリにありそうですが、お互いの歩いた軌跡をリアルタイムで友人と共有できるアプリをご存知ないでしょうか。 用途は、チラシ配布に使います。配布済みの軌跡がお互いにリアルタイムで確認できれば、複数人でチラシ配布ができるので、そうした用途に使えれば、アプリの主目的は何でもよいです。

• Android

みんなの回答

• yossypop
回答No.1

検索で出てきました。 参考まで https://www.appbank.net/app-rank/spot-search-app/gps-app/

choijiwoo2525
質問者

お礼

ありがとうございます。私も事前にこちらは見てました!