• ベストアンサー

複数の画像に一括でジオタグを埋め込めるアプリ

複数の画像が選択できて、一度に複数枚の画像に対して、同じ位置情報を埋め込めるようなアンドロイド用アプリを探しています。 位置情報は、グーグルマップなどの地図画面で指定出来るものが嬉しいです。 広告付きでも良いので、無料のアプリで、このようなアプリをご存知の方居られましたら教えて頂けると助かります。 宜しくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

Photo exif editorが直感的に使えてお薦めです。 1、ブラウズで複数の画像を選択 2、編集をタップ 3、地理位置情報をタップ 4、マップ上で位置情報を指定して完了をタップ 5、保存をタップ https://play.google.com/store/apps/details?id=net.xnano.android.photoexifeditor

hoshio99
質問者

お礼

使い方まで教えて頂き助かります。 少しだけ触ってみましたが、使いやすいです。 これを活用したいと思います。 ありがとうございます。