• 締切済み

沖縄旅行のアドバイスをお願いします

taichi2000の回答

回答No.5

沖縄県民です。小学校低学年の子も楽しめるコースづくりはちょっと難しいのですが、美ら海水族館に行かれるのなら、同じ海洋博公園内で見られるイルカショー「オキちゃん劇場」も楽しめると思います。 また、沖縄本島内には海水浴の外に、予約すれば手ぶらでバーベキューができるビーチなどもけっこうあります。宿泊ホテルに近い場所ならたっぷり時間が取れるでしょう。 https://activityjapan.com/feature/okinawa-beach-opening/ https://www.jalan.net/kankou/cit_472010000/g2_49/ あと、食事関係では、県外にはない「A&W」や「ジェフ沖縄」、「ブルーシール」などは子連れでも楽しめるし待ち時間は殆どないです。あちこちに店舗があるので、場所を確認して観光コースに組み入れてもいいかもしれません。 レンタカー利用がベストですが、予約ができなければタクシー貸し切りもアリかなと思います。

hirohiro67
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 食べ物も魅力的ですね。あまり食べたいものを考えていませんでした。参考にお店を探したいと思います。