• 締切済み

服装が決まらない

ディズニーにこの格好で行くのはどう思いますか? 白黒で揃えようといっています センスが無さすぎて困ってます!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17669/29501)
回答No.3

こんにちは 年齢が判らないので 何とも言えませんが、60代でも着られるような服装だと思います。 黒がIらいんになっているのですっきり見えるのですが 全体的にじみすぎると思います。 ベルトをやめて長めのネックレスやスカーフにした方が華やかさが 出ますよね? ミニーちゃんみたいに白黒水玉のスカーフが 可愛いと思いますよ。 https://jp.shein.com/Polka-Dot-Print-Scarf-With-Rhinestone-Decor-Buckle-p-12979514-cat-1872.html?lang=ja¤cy=JPY&skucode=I33fnn6bxg7j&url_from=adpla-jp-pla-sc2302054333543933-one-size_LJP_GPM&cid=19694608456&setid=&adid=&pf=GOOGLE&gclid=Cj0KCQjwwtWgBhDhARIsAEMcxeDvHw0Lybox60wloXdgvpvq35vZ8iI8ok_PHCwbN-ZZySctgkd4TfsaAoIREALw_wcB

  • Kurry_1
  • ベストアンサー率33% (67/203)
回答No.2

そうゆう意味ではもっと合うデザインのベストはあるかもしれないですね。

  • Kurry_1
  • ベストアンサー率33% (67/203)
回答No.1

着いたら被り物とか買うだろうし、これくらいシンプルでもいいと思います!

nono79A
質問者

補足

このベストは変じゃないですか?

関連するQ&A

  • 服装・・・

    近日、男友達と女友達でディズニーシーに行くことになってしまったのですが(これは前にも質問しました)、またお世話になります・・・。 イマイチ何を着ていけばいいか分かりません。一応相手側に彼女はいるのですが、やはり服装に悩みます・・・。 どなたかファッションセンスの良い方教えてください・・・。

  • 服装の決め方

    わたしは今、自分に似合う服装に迷ってます。。 もともと、ブラント思考!っていう物ではなく安い値段で オシャレをするのが好きなタイプです。 今読んでる雑誌はCanCamやJJでお姉さん系なのですが・・ 友だちには綺麗めのカジュアルって感じだよね! センスいいよね!どこで服買うの?と時々聞かれます。 安いお店で掘り出し物みつけてるんだよと返したり(^_^;A でも姉にはセンスないっていわれたりするんですけどね。 自分では普通だと思ってます。 自分のしたい格好は?って聞かれると、CanCamやJJのような 可愛い女の子らしい格好もしたいし、 でもカジュアルな格好(正反対のタイプの格好ですね) うまくいえないけど・・・ビームスのような。。 もしたいんです。 両方すればいい!っても思うんですけどね。お金もちに生まれたかった(笑) そこで、質問なのですが皆さんはどんな風に自分の着たい服 というかファッションって決まりましたか? やっぱり着たい!可愛い!って思う中から決めてるのかな?

  • デートの服装、みだしなみ

    私は洋服のセンスがありません。洋服を買うときに非常に悩んでしまいます。友達と遊びに行くときは気楽なんですが、男性とデートするときはどんな格好が感じがいいのでしょうか? スカート?ブーツ? また、こんな格好の女性はいやだ。とかありますか? よろしくお願いします。

  • 今年26歳。どんな服装がいい?

    今25歳。今年26歳になります。 洋服のセンスありません。 未だにどんな服が似合うのか、よく分かっていません。 何を着ても幼い感じになってしまいます。 洋服を買いに行くにも、その場所まで行く服装がなくて、 行く気を失ってしまいます。 基本、出不精です。 会社では自転車通勤ということもあり、 また仕事中は上着を着てることもあり、 適当な汚れてもいいような格好で行ってます。 いまどんな格好がいいでしょうか? 好みもあると思いますが、 25歳で大人っぽく過ぎず、可愛らしい、センスのいい服ありますか? ブランドを統一したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします!!!

  • お出かけするときの服装?

    18の男です。自分は普段学校に行ったりする時の格好は、自分なりになんとかなるのですが、映画館とかちょっと高い店とか、そういうなんというか普段着とは違う服を着ていくようなところに行くとき、どんな格好をしていったらいいのかわからないんです。そういうセンスとかもよく良くわからなくって…。今まではなんとなく誤魔化していたのですが、このまま知らないままだといいかげん嫌なので、どんな感じがいいとかアドバイスをお願いします。できればなるべく具体的にお願いします。

  • 不思議の国のアリスの服装について

    不思議の国のアリスにでてくるキャラクターの服装がわかるサイトや本ってありませんか? 行事で作ることになったのですが、挿絵が小さかったり、白黒なのでわかりづらかったりと、作りにくいのです。 できれば、ディズニーかジョン・テニエルが書いたものがあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんにとって服装とは

    みなさんにとって服・ファッションとはどのようなものですか? 私の場合は「苦痛」でしかありません。好きな服は全然似合わないし、無難な服を選んで外に出ます。そもそもセンスがないのでその格好すらも滑稽なのですが・・・。同い年の女の子たちは可愛い服や格好いい服を着ていて、服を着ることを楽しんでいるなと思います。その人達にとっては、服とは「楽しいもの」なのだと思います。 みなさんは服やファッションについてどんな考えをお持ちなのでしょうか?意見をお聞かせください。

  • 11月のディズニーランドの服装

    11月にディズニーランドにいくとしたら、どんな格好で行くのが良いでしょうか? 防寒対策はどれくらいしておいたほうがいいでしょう? やはり、待ち時間対策として、ダウンや温かい靴下やブランケットぐらいは用意しておいたほうがいいのでしょうか? 今年の千葉やディズニーランドの天候を元に、ご意見をいただけますと助かります。 よろしくお願いします。

  • ディズニーに着ていく服装

    こんにちは 今月の下旬にディズニーに行くことになりました! その際の服装を決めるのに困っています。 普段、短パンをはくときは必ずレギンスをはいて素足を出すことは全然ありません。 しかし夏ですし、ディズニーということは 外にいることの方が長いので自分も暑いし、周りも暑苦しいと思います。 でも、普段しない格好をするのは少し気がひけます。 と言いますのも、一緒に行く人の中に気になる人がいるので 気合が入っていると思われたくないです。 普段素足を出さない私でもできるようなコーディネートのアドバイスを いただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

  • 俺の服装はダサいでしょうか?

    冬や春、秋で気温が低い時の外出時の服装が、ダサいからやめろと家族に言われました。 フライトジャケットが好きで、MA-1やCWU-45、それのモドキを着て下はジーンズやカーゴパンツを履いています。 高校2年生、169cm、80キロで腹回りが締まっているのでY字の体形です。 母親からは「なんかバブルを思い出す ダサい」と言われ 姉からは「もっとマシな格好をしろ」と言われ 祖母からも「いやぁ・・・やめなさいよ・・・」 と言われました。 あまりにヒドい言われ様で、その後母親はそのセンスを見兼ねて 俺にニッセンの男服のカタログなどを勧めて来るようになりました。 正直相当なショックでした。 友人達は「お前の個性が出てて良い」と言ってくれたのですが 自分から聞いておきながらも家族からアレコレ言われた後では、何だかプラスに捉えられませんでした。 俺のセンスって、そこまでヒドいでしょうか? また、これからはこんな服で出歩かない方がいいでしょうか? ちょっと答えにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。