• ベストアンサー

ディズニーに着ていく服装

こんにちは 今月の下旬にディズニーに行くことになりました! その際の服装を決めるのに困っています。 普段、短パンをはくときは必ずレギンスをはいて素足を出すことは全然ありません。 しかし夏ですし、ディズニーということは 外にいることの方が長いので自分も暑いし、周りも暑苦しいと思います。 でも、普段しない格好をするのは少し気がひけます。 と言いますのも、一緒に行く人の中に気になる人がいるので 気合が入っていると思われたくないです。 普段素足を出さない私でもできるようなコーディネートのアドバイスを いただけたら幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zhaomei
回答No.1

一緒に行く皆さんが気合を入れてお洒落してくるような気がしますから、質問者さんは気合が入っていると思われるかどうかなど考えず、こういう普段と違ったところへ遊びに行くときを利用していつもとは違う自分を見せても良いのではないでしょうか。 素足に視線が行くことが気になるようでしたら、上半身にポイントがくるようなデザインのシャツなどを合わせたり、ちょっと大ぶりのアクセサリを着けると良いと思います。 ぜひ、素足で元気に楽しんで行ってください!

pear09
質問者

お礼

zhaomeiさん 回答していただき、ありがとうございます。 いつもと違う自分を出してみようと思います! アドバイスを参考にして、ディズニー楽しんできますね! ありがとうございました。