• 締切済み

パソコンで電話掛けるソフトはありますか?

パソコンで電話を掛けるソフトを探しています。 光でんわとか電話カードとは違うサービスでそういうものは存在していると聞きましたが見当たりません。 既にご利用の方がいておすすめのサービス等あればご教授頂けますと幸いです。有償・無償といません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.7

電話番号は有料です。

回答No.6

>今は050番号付けれないようでした。 先ほど私も見てみたら、050どうのってより、 サイト表示ぐちゃぐちゃですね。。 これじゃ~ダメだこりゃって感じですね~。 本来はできるはずなんですが、こちらでも試せなかったので、 ダメですね~。。

回答No.5

Google Voice https://support.google.com/voice/answer/3379129?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop ただし緊急電話は使えません。 他にもクラウドPBXやLINEなどもあります https://ivry.jp/column/pc-phone-call/

TONGTONG08
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 グーグルボイスは日本サービスエリア外だったです。 とりあえず英語なのでやめときます。

回答No.4

Skypeかな。一般の電話にも携帯電話にも発信できますし。 SMSを送ったりもできます。 有料プランに入ると、050番号をもらえて、外からSkypeに 着信させることもできます。 =と考えれば、もう電話ですね!

TONGTONG08
質問者

補足

回答頂き有難う御座います。 今は050番号付けれないようでした。

回答No.3

スマホ同期 https://www.nedia.ne.jp/blog/2022/03/29/18563 というのはある。

TONGTONG08
質問者

補足

回答頂き有難う御座います。 全く新しい情報でした。今回とは別で使用してみようと思います。

• aokii
回答No.2

Skypeというものがあります。パソコンで、スタートから、全てのアプリ、Microsoft Storeをクリックし、Skypeと記入して、画面一番上の検索欄にSkypeと記入し、Skypeというアプリをインストールしてください。 インストールが終わったら、Skypeを開いて、Skype番号を取得し、10個の点があるマークをクリックして電話を掛けてみて下さい。

TONGTONG08
質問者

補足

回答頂き有難う御座います。 操作行ってみましたが、電話番号が取れないようでした。

• yossypop
回答No.1
TONGTONG08
質問者

お礼

回答頂き有難う御座います。 よさげだったのですが、今は番号が取れないようでした。