• 締切済み

パソコンで電話掛けるソフトはありますか?

パソコンで電話を掛けるソフトを探しています。 光でんわとか電話カードとは違うサービスでそういうものは存在していると聞きましたが見当たりません。 既にご利用の方がいておすすめのサービス等あればご教授頂けますと幸いです。有償・無償といません。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.7

電話番号は有料です。

回答No.6

>今は050番号付けれないようでした。 先ほど私も見てみたら、050どうのってより、 サイト表示ぐちゃぐちゃですね。。 これじゃ~ダメだこりゃって感じですね~。 本来はできるはずなんですが、こちらでも試せなかったので、 ダメですね~。。

回答No.5

Google Voice https://support.google.com/voice/answer/3379129?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop ただし緊急電話は使えません。 他にもクラウドPBXやLINEなどもあります https://ivry.jp/column/pc-phone-call/

TONGTONG08
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 グーグルボイスは日本サービスエリア外だったです。 とりあえず英語なのでやめときます。

回答No.4

Skypeかな。一般の電話にも携帯電話にも発信できますし。 SMSを送ったりもできます。 有料プランに入ると、050番号をもらえて、外からSkypeに 着信させることもできます。 =と考えれば、もう電話ですね!

TONGTONG08
質問者

補足

回答頂き有難う御座います。 今は050番号付けれないようでした。

回答No.3

スマホ同期 https://www.nedia.ne.jp/blog/2022/03/29/18563 というのはある。

TONGTONG08
質問者

補足

回答頂き有難う御座います。 全く新しい情報でした。今回とは別で使用してみようと思います。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

Skypeというものがあります。パソコンで、スタートから、全てのアプリ、Microsoft Storeをクリックし、Skypeと記入して、画面一番上の検索欄にSkypeと記入し、Skypeというアプリをインストールしてください。 インストールが終わったら、Skypeを開いて、Skype番号を取得し、10個の点があるマークをクリックして電話を掛けてみて下さい。

TONGTONG08
質問者

補足

回答頂き有難う御座います。 操作行ってみましたが、電話番号が取れないようでした。

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (114/376)
回答No.1
TONGTONG08
質問者

お礼

回答頂き有難う御座います。 よさげだったのですが、今は番号が取れないようでした。

関連するQ&A

  • パソコンにある画像をXDカードに転送

    デジカメはオリンパスのC-770でXDカードを使ってます。 パソコンにある画像をXDカードに転送できるソフトは有償・無償でありますか。 ※できたら無償で。 よろしくお願いいたします。

  • 作曲ソフトについて

     パソコン用の作曲ソフト(有償無償は問いません)で優れたものがあればご紹介頂けませんでしょうか?

  • パソコンの中身を別のパソコンへコピーするソフト

    現在使用しているパソコンの内容をそのまま別のハードディスクへ移そうと 考えています OSごとコピーするソフトもあるようですが、現在考えているのは、新規にOSを クリーンインストールし、その中に今使っているパソコンのデータをすべて移そうと 思っています なにか、良いソフトが無償、有償にかかわらずありましたら、教えてください

  • ウイルス対策ソフト(有償版と無償版)の違いは?

    ウイルス対策ソフトの有償版・無償版の違いとは何でしょうか? 困ったときのサポートが「有償版にはある」「無償版にはない」ということだけですか? また、無償版のソフトを使うには、パソコンやウイルスの知識がなくては無理なのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • マイクロソフトのサポート、ほか

    ワードやエクセルについて日常的に解らないことが多く出てきます。 これらのソフトはパソコンにプレインストールされていました。 パソコンメーカーは、プレインストールされたソフトについては、サポートしてくれません。マイクロソフトは、無償4回だけのサポート。 OKWave に助けられていますが、マイクロソフト以外に、電話やメールで、有償サポートしているところはありますか。

  • 無料のウィルス駆除またはウィルス対策ソフト

    お世話になります。 虫のいい話で申し訳ないです。 無償のウィルス対策ソフトでお勧めのものがありましたら 教えてください。 また有償のソフトとの差を教えていただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • インターネットサービスいろいろ

    インターネットを利用した有償・無償の各種サービスが氾濫していますが、それらを纏めたサイトあるいは書籍をご存知の方、教えてください。カテゴリ別/有償・無償別に分類してあれば理想です。

  • 電話回線を使わず、インターネット経由でFAX送受信をしたい

    こんにちわ 私はインターネット接続に光ファイバーを使っています。 この光ファイバーを使って、パソコンでFAXの送受信をしたいのです (つまり、電話回線を使わない、ということです)。 しかし、なかなか適当なソフトがありません。 価格とサービス内容によっては、ASPでも構わないと考えています。 電話回線(とモデム)を使わずに、インターネット経由でFAXをする方法やサービス、ASP、ソフトウェア等をご存知の方がいらしたら、ご教授下さい。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンでの写真保存方法について質問があります。

    パソコンでの写真保存方法について質問があります。  写真を保存、編集するのに良いソフトはありますか?  今はマイピクチャに保存しているだけですが、編集したり、アルバムを作成したりしたいのです。  初心者でもわかりやすいソフトを探しているのですが、どれにしたら良いのかわかりません。(ソフトを探すと、有償・無償ともどもいくつも種類があるのでわからなくなってしまいます。)  まとまらない文章で申し訳ありませんが、お勧めや、今使っているものなどがあれば教えてください。

  • PCとiPhoneで同期できるID管理ソフト

    パソコンでずっとIDマネージャーというソフトを使っていましたが、iPhone版がなく、 これを機にID管理ソフトを変えようと思っています。 少し調べてKeePassというソフトと、有償版パスワードマネージャー(トレンドマイクロ製)を試しました。 (1PassWordも候補ではありません。) これ以外でパソコン(Windows7 64bitを使っています)とiPhonewで同期できるソフトを探しています。 できれば無償版がいいのですが、有償版でも構いません。 条件としては ・CSV形式かXML形式でインポートできるもの。 ・CSV等でエクスポートできるもの。 という条件でおすすめを教えて下さい。