• ベストアンサー

ファミコンのベストプレープロ野球つうのがあり

ファミコンのベストプレープロ野球つうのがあり中古のスペシャルつうのを探したがネットがない時代では見つからずいまなら見つかりますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>ベストプレープロ野球つう 「ベストプレープロ野球2」ってのがなかったのですが、 ベストプレープロ野球とか言う物でしたら、 あちこちにありましたよ。 https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83 >ネットがない時代では見つからずいまなら見つかりますでしょう この質問って、今なら見つかりますか?だけで ソフト自体はどうでもいいってことでしょうか? 文面的にはそうなってるので。。 とすれば回答は「今なら見つかる確率は高いです」 でしょうね。100%にはならないですから、あくまで 「確率が高い」で止めないと、嘘になりますから。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.2

ベストプレープロ野球スペシャルの事でしょうか。 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%93%81-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB/dp/B0B55SY1K2/ref=pd_lpo_3?pd_rd_w=llBVa&content-id=amzn1.sym.d769922e-188a-40cc-a180-3315f856e8d6&pf_rd_p=d769922e-188a-40cc-a180-3315f856e8d6&pf_rd_r=N700FWMT28NSP635GJZQ&pd_rd_wg=4gx7g&pd_rd_r=23f7c840-7e95-406c-a992-e972f91f2585&pd_rd_i=B0B55SY1K2&psc=1 アマゾンで見つけましたが、古い作品のため、高額で取引されているようです。 https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E9%87%8E%E7%90%83%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB&status=on_sale メルカリでは安く取引されていますが、ちゃんと動くかは怪しい面があると思います。 どちらにせよ、探せばあると思いますが、やはり古いので、ちゃんと動くかどうかですね。懐かしいです。よく遊びました。

関連するQ&A

  • ベストプレープロ野球の古いのを買おうと思ってたので

    ベストプレープロ野球の古いのを買おうと思ってたのですがよく考えたら今の時代のベストプレープロ野球があるんじゃないかと思いましたがどうかお教えくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ベストプレープロ野球

    しばらくゲームをしてないんで分からないんですが、かつてファミコンでアスキーから「ベストプレープロ野球」って出てましたよね。 それって、今でもPSで出てるんでしょうか? もし出てたら、内容とかどうですか? あと、毎年の最新データがネットから落とせる(もしくは掲載されている)とかあるんでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • ファミコンの野球ゲームについて

    ファミコンの野球ゲームが気がつけば結構な量になるので、 コレクションしようと思っています。 (1)どれくらいの数があるのでしょうか? (個数とか種類を示すサイトとかご存じならば) (2)野球に関するゲームは省きます。(プロ野球?殺人事件とか。) (3)ファミスタとハリスタ、ベストプレープロ野球は全部持ってます。 あと別件ですが、 ファミコンのバックアップ機能は電池の容量があると聞きます。 まだ記録できるのですが、いつ頃切れるのですか? 切れたらどうしたらいいのですか? 長くなりました。すいません。 よろしくお願いします。

  • PS2版の新ベストプレープロ野球について

    PS2版の新ベストプレープロ野球について、当初、去年の秋にアスキーから 発売されると聞いて、非常に楽しみにしていたのですが、その後、どの ゲーム雑誌を見ても、情報が載っていません。アスキーのホームページにも 何も載っていません。発売中止になってしまったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 現在のプロ野球選手でベストプレープロ野球のデータを作りたいのですが・

    ベストプレープロ野球@WINDOWS版を持ってるんですが・・データが古いです。数年前のデータなので・・・。 学生の頃(1985~1995)は毎日、見てたので、セリーグは全球団データを作れたし、パリーグもレギュラーぐらいは把握してましたが。  今は、親父が阪神ファンなので、阪神ぐらいしか作れません。 参考になるサイトとかないですかね?パワプロとかは数回した事ある程度で、どうしたもんかと。数年、TVゲームやってません。PS1はあるけど壊れてます。  

  • こんなゲーム無いですか?

    ネットでできるゲームを探しています。 ・ベストプレープロ野球のようなプロ野球シミュレーションゲーム。 ・ファミコンウォーズのようなプレイしやすい戦略シミュレーションゲーム このようなゲームを探してます。知ってたら教えてください。

  • PS2でベストプレープロ野球がしたいのですが、

    05年度からパ・リーグは球団がすごく入れ替わっちゃいました。  プレステ2対応のものとして、新ベストプレープロ野球なるものは発見しましたが、 パ・リーグのチームが当時とあまりにも変わりすぎちゃってて、ちょっとどうかな?と思っています。  ファミコンのときと比べると当然ですがグラフィックがものすごいキレイで、 おかげで帽子の色を変えたりとかだけじゃ05年度の事情に合わせられないのが残念です。  ユニホームのエディットなんかもできるみたいですが、 ダイエーのユニホームをソフトバンクにしたり、 近鉄のユニホームを楽天にしたりすることは可能なんでしょうか?  …書いててなんですけど、個人的にはめんどくさいし、できる気がしません。  また、これだけ球界が再編したら、06年くらいには新しいチーム編成の ベストプレープロ野球は発売されるのでしょうか?  暫く野球ゲームから離れてたので、なぜベスプレが毎年出てないのかすら理解できてない状態です。 プロ野球人気がないから?  そして、パワプロってのは、かつてのファミスタみたいな2頭身のテキトーなキャラが 活躍するゲームっぽく、05年度版も対応してるみたいですが、ベスプレみたいな楽しみ方 (選手名や能力値をエディットでき、そのデータに基づいてペナントレースを楽しめる) はできるんでしょうか?  ほんと、ファミスタはどこ行っちゃったの?ってくらい状況が見えてないので、 できるだけ分かりやすく解説していただけると助かります。

  • ファミコン(中古) VS ニューファミコン(新品)

    こんにちは。 無性にファミコンがやりたくなって、本体の購入を考えています。 デザイン・親しみの面では、あずき色と白の「ファミコン」が好きですが、中古しか流通していません。 自分が使っていたものも相当汚れていたし、かなり古いのですぐ壊れるのではないか、という不安はあります。 (あまり汚いと使う気もしないですよね) でも懐かしいし、ファミコンっていったらコレ!なので捨てがたいです。 ちなみに値段は¥1780ですが、ネット販売なので品物の状態を調べることは出来ません。 ネットオークションでは1万円前後で、良品をみましたが故障がないかどうかはやはり疑問です。 ニューファミコンは今年の9月で製造中止になるそうで 今ならまだ新品を買うことが出来ます。 ファミコン単体¥1780(中古・RFユニットACアダプター無し)VSニューファミコン¥6120(新品) みなさんならどちらを選ばれますか?

  • ファミコン

    自分の家はまだファミコンができる環境です。 そして今でもたまに遊んだりもします。 今回引越しをすることになり、15年使っていたテレビもこれを機に捨てることにしました。新しいテレビとなるとACアダプタを未だ使っていたファミコンでは接続が難しいです。 簡単にプラグをつないでできるタイプのファミコン本体ってありますでしょうか?無論、中古かオークションで購入しますが・・・ ご教授ください。

  • ファミコン ファミコンウォーズ

    ファミコンソフト ファミコンウォーズを中古で購入したが説明書ないし遊び方が全く分かりません。 ゲーム始めてもすぐやられて楽しめません。 操作の仕方について教えて下さい。