• ベストアンサー

現在のプロ野球選手でベストプレープロ野球のデータを作りたいのですが・

ベストプレープロ野球@WINDOWS版を持ってるんですが・・データが古いです。数年前のデータなので・・・。 学生の頃(1985~1995)は毎日、見てたので、セリーグは全球団データを作れたし、パリーグもレギュラーぐらいは把握してましたが。  今は、親父が阪神ファンなので、阪神ぐらいしか作れません。 参考になるサイトとかないですかね?パワプロとかは数回した事ある程度で、どうしたもんかと。数年、TVゲームやってません。PS1はあるけど壊れてます。  

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.2

ファミスタオンラインのサイトに行けば全選手のデータを無料で見られます。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。入会しないと見れないみたいですね?面白そうだから、やろうとか思ったりしますが。無料だし。

その他の回答 (1)

• layy
回答No.1

ベストプレープロ野球@WINDOWS版は持っていないので、データの編集方法はなんともわかりませんが。 人事部 http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro.htm とか 選手名鑑本を購入してみたらわかるのではないでしょうか。

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。選手名鑑は持ってますよ。 能力を設定するのがね・・・。