• ベストアンサー

ダイワの竿が売って無い

ダイワ シルバークリーク ストリームトゥイッチャー 51ULB-4を欲しいと思い探してるんですが通販では全く無いです、地方なんで近くに大きな釣具店も無く困ってます、アドバイスお願い致します。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

店舗で注文予約をするしか手はありません。人気商品なのか在庫品や中古品もネット上にはありませんね。

yoko07050705
質問者

お礼

そうなんですよ、無いと余計に欲しくなります😅

その他の回答 (2)

回答No.2

ダイワの釣竿を売っている釣具店なら取り寄せができますよ。 いくら小さな釣具店でもダイワと取引がある以上カタログくらいはあります。

yoko07050705
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりそれが一番ですか。

回答No.1

ダイワの社長宛に 手紙を書きましょう!