• 締切済み

海外旅行

新婚旅行でカンクンに行った時に、ダウンタウンエリアのビジネスホテルはあまり泊まらない方が良いですか? 5日のうち3日はツアーで日中いないとなるとオールインクルーシブで全て泊まるのは勿体無いかなと思ったりしました。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

いくら何でも新婚旅行で、ビジネス・ホテルはないでしょう。ホテル・ゾーンでも、食事別の豪華ホテルはいくらでもあります。ダウンタウンにだってそれなりの豪華なホテルも沢山あります。

• DESTROY11
回答No.1

高級なホテルは客や従業員などの質も上です。 そこらへんのチンピラがフラッと入ってきて強盗を働けるような安ホテルでは犯罪に合う確率がハネあがります。 安全は金で買えます。