• 締切済み

iCloudの写真についてです

今までiCloudの容量5GBのをつかっていて、容量がありませんってでても無視してつかっていました。 機種変をする時に容量がないとバックアップが取れないので2TBのを買ってバックアップしたのですが、その時にiCloudに写真を同期するのを忘れていてデータを移した時に表示されない写真もありました。同期し忘れた写真を復元する方法ってありますか?

みんなの回答

• phistoric
回答No.2

iCloudフォトライブラリを有効にしていない場合、写真はiCloudにバックアップされていない可能性があります。ただし、デバイスから削除された写真を復元する方法がいくつかありますので、試してみてください。 1.最近削除されたアルバムを確認する 最近削除されたアルバムを確認し、そこに削除された写真が含まれているかどうかを確認してください。写真がこのアルバムに含まれている場合は、復元することができます。 iCloud.comで確認する iCloud.comにログインし、「写真」を選択して、復元したい写真が含まれているかどうかを確認してください。写真がここに含まれている場合は、ダウンロードしてデバイスに保存することができます。 3.データ復旧ソフトを使用する データ復旧ソフトを使用して、削除された写真を復元することもできます。iMyFone、EaseUS、Disk Drillなどのソフトウェアがあります。ただし、これらのソフトウェアを使用する前に、十分な調査と確認を行い、信頼できるソフトウェアを使用することをお勧めします。 4.専門家に相談する 最後に、データ復旧の専門家に相談することもできます。ただし、この方法はコストがかかる可能性がありますので、まずは他の方法を試してみてください。 以上の手順で、写真を復元できる可能性があります。ただし、すべての写真を復元できるわけではありませんので、予めご了承ください。

回答No.1

データは元の端末にしかありません。元の端末を処分してしまっているなら復元は不可能です。