• 締切済み

ダビングの仕方

日立のp42-xp300cs からパナソニックのdmr-bwt630 にダビングするにはどうしたら良いでしょうか? LANケーブルとHDMIケーブルがあればできますか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

ダビングの意味が分かりません。TVに録画機能が無いので、無理です。DMR-BWT630はブルーレイレコーダーなので、HDMIケーブルでTVに接続すれば録画出来ますが、2012年11月20日 発売の古い機種なので故障したら修理も不可能です。

• okok456
回答No.2

両機ともアナログの映像・音声入出力端子がある時代の機種なので アナログの映像・音声でならできそうです。 RCAピン AVケーブル(音声ステレオ)で接続します。 dmr-bwt630 の説明書を見ると https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BWT630_manualdl.html  付属品にあるので、ご自宅にあるかもしれません。 p42-xp300cs映像・音声(左右)出力 と dmr-bwt630 映像・音声(左右)入力 とに接続 dmr-bwt630 入力切替でL1 を選び、録画モードを選び p42-xp300csのダビングしたい番組を再生 dmr-bwt630 ワンタッチ予約録画 を押してダビング開始です。 参考 p42-xp300cs 説明書 ビデオ・DVDレコーダーなど録画機と接続する https://kadenfan.hitachi.co.jp/support//av/item/docs/300cs_2_b.pdf dmr-bwt630  説明書  P104 ビデオカメラからダビングする  接続した機器を再生してダビングする 映像は多分この程度より多少は良いと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=zhSpp4ZeZzc

回答No.1

できません

linkininin7
質問者

お礼

やはり無理ですか。 どうにか出来ないかと思い質問させていただきました。 ありがとうございました。