• 締切済み

WAONアプリでのバーコード表示方法は?

iPhoneのWAONアプリでのバーコード表示方法を教えてください。 先日ウエルシアで買い物したときに、「WAONアプリお持ちですか?ポイント貯められるのでバーコードを表示させてください」と言われ、アプリを開きましたが、バーコードの表示方法が分からず断念しました。。。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#254740
noname#254740
回答No.2

WAONアプリにバーコードはないんじゃないかと思います。 ウエルシアはモバイルTカード(アプリ)の提示でTポイントが2倍つくキャンペーンの加盟店みたいなので、店員さんはもしかすると「Tポイントアプリ」と間違えたのかもしれませんね...

• habataki6
回答No.1

WAONは保有するだけでもポイントはたまりますけど、それを 利用するには登録を自らする必要があります。 ウエルシアはドコモポイントの対象ですから、会員でなくとも 利用は可能です。