• 締切済み

コネクターの外し方

LG LB6700のテレビのLEDバックライトの交換にチャレンジしていますが最後の着地点までたどり着いたのですがLEDコネクターが外れず困っています助けてください。 写真添付してありますよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

あくまで見た感じでの回答ですが、赤丸部分2カ所を広げる方向に動かすのではないでしょうか。 違ってたらごめんなさい。

vanpire99
質問者

補足

ありがとうございます。押しても駄目なら引いてみろで色々試したら左右のポッチをペンチで上に引っ張り上げたら外れました。さ