• 締切済み

大学受験が不安です。

プロレタリアート(@sharpkeaton8040)の回答

回答No.1

回答するか悩みました。的外れならすいません。 私自身ロクでもないものです。 まずは共通テストお疲れ様でした。 大変だったと思います。 今の大学受験のシステムが全くわからないのですがこのまま出願したところを受験するのですよね?違ったらすいません。 もしそうなら ここで 大丈夫だ、勝算がある と言うのが正解なのかもしれませんが、油断はできませんし、気休めにしかならないかもしれません。 私自身も大した受験はしてないですが、不安はありました。でも今はそんな感情よりも後悔しないためにやれることをやるだけだと思います。 不安な気持ちは分かります。否定はしません。でもここまで頑張ってこられたのですから、せっかくですからもう少し頑張りましょう。少なくともその方がきっといい結果になると思います。 的外れな回答なら申し訳ありません。 応援しております。