BOSS WL-20についての質問

このQ&Aのポイント
  • BOSS WL-20はステージでのギター演奏に便利なワイヤレスシステムです。
  • ギター2本を同時に使用したい場合、一つのレシーバーに2本のトランスミッターを接続できるのか気になります。
  • BOSS WL-20に関する詳しい情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

BOSS WL-20について

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 BOSS WL-20 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 WL−20ですが、ステージでギター2本使いたいのですが、一つのレシーバーに対して、2本のトランスミッターの接続は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、複数のトランスミッターに対し、1つのレシーバーで受けることはできません。 逆にトランスミッターの機種にもよりますが、1つのトランスミッターで複数のレシーバーで受けることは可能です。

miyu731
質問者

お礼

とても早く回答していただき、誠にありがとうございました。悩んでいた事が解消されました。今後ともよろしくお願いします。