• 締切済み

iPad初期化について

閲覧ありがとうございます。 学校を卒業するにあたって、使っていたipadの初期化をしなければいけなくなりました。 Googleドライブでスマホの方のGoogleアカウントと紐付けをしてデータを移行しようとしたのですが、やり方が分からず…。 とりあえずipadのGoogleドライブからスマホのGoogleアカウントを登録するところまではいきました。 やり方が分からないので諦めようと思います。 ipadが初期化されてもスマホのGoogleアカウントの方は大丈夫ですよね…? データが消えたりとかはしませんよね…? ご回答お願いします。

• bunal
  • お礼率40% (111/273)

みんなの回答

回答No.1

>ipadが初期化されてもスマホのGoogleアカウントの方は大丈夫ですよね…? はい >データが消えたりとかはしませんよね…? はい