• ベストアンサー

廃盤になった携帯

ボーダフォンのV601SHが、まだ1年もしないうちに!?廃盤になって、最近602が出ました。 どうしても601がほしいです。在庫を置いているショップを探しています。ちなみに私は大阪です。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mikinosukedesu
質問者

お礼

わざわざURLも載せていただいてありがとうございます。

その他の回答 (3)

• flying-v
回答No.4

ちょっと、気持ち悪いかもしれませんが、ボーダフォンショップで、解約済みや機種変更で引き取られた白ロムを安く売ってもらうのは、いかがでしょうか?中には新品同様の美品も見つかるかも?中古なので、多少のキズや、バッテリーの持ちが悪いのは避けられないが。 中古が嫌、新品がどうしてもいいというなら、大阪ミナミの日本橋でんでんタウンに足を運んでみては?日本橋は、携帯電話量販店の宝庫です。片っ端からあたってみたら、意外と見つかるかも?ちなみに、日本橋の携帯量販店って、発売から1年以上たった古い型番の携帯も残ってる事が多く、殆ど新規1円で売りさばいてます。また、梅田のヨドバシカメラや難波のビッグカメラやコジマ等の大型家電量販店も狙い目です。

質問者

お礼

なるほど!そうですね!! 是非いってみます。ありがとうございます。

• Tomoka000
回答No.3

いい策か分かりませんが、価格.comで通販で機種変更されたりしてはいかがですか?

参考URL:
http://www.kakaku.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。早速みますね。

• aki-o
回答No.2

1.とことん電話などをして探しまくる 2.ヤフオクなどで落札後、持ちこみ機種変 3.ネットなど、通販の利用 4.大阪から外に出る(兵庫、など) くらいですかねー。ちなみにこちら(中国地方)の店ではまだまだ売っていますよ。1万2千円くらいかな、新規で。

質問者

お礼

ありがとうございます。電話しまくろうかとおもいます。