-PR-
解決済み

不幸少女の映画のタイトルを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.10098
  • 閲覧数202
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

とても不幸な少女が主人公の映画です。
万引き犯に間違えられたり、骨壺を割ってしまったり、強姦されたりと悲しくなるけどブラックユーモア満載の映画です。
泉谷しげるが出ていたような気がします。
最後は赤ちゃんと自転車に乗っていたと思います。結構ハッピーエンドっぽかった気もします。
なにか情報をください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

多分、「裸足のピクニック」のことでしょう。
お礼コメント
kumekume7

お礼率 33% (9/27)

裸足のピクニックですか。そういえば主役の方メガネかけてました。Mrオクレもでてたんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

矢口史靖監督「裸足のピクニック」に間違いありません。公開当時、矢口監督が手売りしていた「裸ピク新聞」を買いました。
お礼コメント
kumekume7

お礼率 33% (9/27)

監督みずから手売りするとは、すごいですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00