• 締切済み

メール送信文の文字色付けに付いて

WIN10 OCN メールを使用して エッジ の送信時 文章に色付けしたいのですが 他社からメールで送られる時に再送信で訂正部分が有る時 その部分に赤色の文字で送信されてきます いろいろ行ってみましたが こちらから送信したい場合に 定型の文字の大きさ 黒色の文字に変更されてしまいます  OCN メールでは 或いは 別料金を払っていなければ 細工は出来ないのでしょうか

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

メールソフトにもよるかも知れませんが下記参考にならないかな? http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4957?category_id=22&site_domain=default#anc01

cyan3
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます Gメールの様なのですがアドレスも有り受信では使用していますが 送信したことが有りません OCNの様式で使用出来るか模索中です GメールからOCNと同じ様な方法で送信出来るでしょうか・・