• ベストアンサー

ゲーム配信 音が小さすぎる

遅延もなく録画はできていて、できた動画を見てみると声やゲーム音が全く入っていないのですが、これはどこの音量が小さいのでしょうか。 パソコン本体、録画画面(OBSかElgato) ミキサー しかしあまり大きくし過ぎると「ジー」っという音がして、耳が痛いし音割れしている表示が出ているのでたぶんパソコン本体か録画ソフトだとは思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

症状から音声録音の入力レベルが小さいと思われます。 下記サイトを参考にOBSの音声ミキサー設定を確認されると良いかもしれません。 【OBS Studio】音(音声)やマイクでの録音について https://hideshigelog.com/obsonsei