• 締切済み

23区内の屋外プール

matildaの回答

• matilda
回答No.2

こんにちは。 水着自慢のお姉さん達が多いと言われる「神宮プール」などはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/poolk/jinguh.html
kttii
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか神宮のプールて”競泳”!ていうイメージがあるんですけれどそういうわけでもないのですね。)参考URLの説明をみてもけっこうそんかかんじ? あまり泳ぎは得意でないので・・・びびってしまいます。 でもmatildaさんのイメージは違うのですね。 是非この目で確かめてきたいと思います。