• ベストアンサー

Dragon Ash

DragonAshのサイトしりませんか? J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、 k.jの歌詞とか…。 そういうのがあるサイトを探してるんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Malco
  • ベストアンサー率15% (12/80)
回答No.3

J-PHONEの着信音は、Webメニューからエンターテイメントを選んで、着信メロディ・カラオケを選んで、総合・J-POPを選んで下さい。おすすめはSky-On楽団とめちゃメロ25円です。Sky-On楽団は歌詞もついているので、お得だと思います。めちゃメロ25円は会員登録など一切無いので気軽に楽しめると思います。

その他の回答 (2)

  • tierra
  • ベストアンサー率29% (42/143)
回答No.2

携帯用の壁紙なら 「Dragon Ash 携帯 壁紙」        (↑スペースキーを入れる)って検索すれば 300件くらい出てきますよ。 着信音はわかりませんが。。。 あと、kjって歌じゃなくて建志のことでしょ?

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

Dragon Ashの歌詞の件について ここで検索すると、見つかります。(JASRACマークつき) (k.jというような曲はありませんでした)

参考URL:
http://www.uta-net.com/

関連するQ&A

  • ハト!鳩!はと時計の着メロ!!!

    先日、J-PHONE(ボーダフォン)の人の携帯でハト時計の着信音を聞きました。 どうしてもそのハト時計の着信音が欲しいです。入手できるサイトを教えてください!機種はDocomo SH251iです!

  • ロンブーのブラックメール

    先ほど同じ質問をして回答をいただけたので締め切ってしまいましたが、私の携帯はJ-PHONEなので、もう1度質問させてください。 ロンブーのブラックメールの着信音を入手できるところをご存知の方、お願いします。 ちなみに機種はJ-PHONEのJ-SH07です。

  • ケータイのカメラの音

    J-PHONEのT51を使っているんですが携帯のカメラを使うときに着信音などは音が消せるのにマナーモードにしても何をしてもカメラだけは音(シャッター音)を消すことができないんです!!!!! ケータイのカメラの音というのは消すことはできないんですか?? 消す方法があったら教えてください!!! 機種は最初に書いた通りです!!!

  • 着信音を変えたいのですが

    こんばんは。携帯電話の着信音のことで質問です。 着メロが嫌いで使ってないのですが、プリセットの着信音もどうも飽きたので、どうせなら着信音(トゥルットゥルッっていう昔ながらの感じの)を着メロを変えるようにダウンロードして変更したい(音質、トーンなどを変えたい)と思うのですが、可能でしょうか? 機種はVodafone(J-phone)のN-05です。 よろしくお願いします。

  • バイブ設定で振動の強い携帯は?

    現在はJ-PHONE(vodafone)のJ-SH53を使用しています。 ポケットなどに入れていても、振動が全くわかりません。 (携帯のバイブ機能が弱いのか、自分が鈍いのかわかりませんが…) 街中などにいると着信音も振動もわからないので困ることがあります。 携帯電話を買い換えるときの参考にしたいと思いますので、バイブの強い携帯(メーカーに依るのでしょうか?)について教えて下さい。

  • 携帯の着信音

    携帯のメール着信音を探しています。その音は飛行機の 機内放送の始まる前に鳴る「ポォン~」というあの音です。私の携帯は「J-PHONE」です。が、某メーカー、某機種で「配信いています」「作れます」という事をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともお教えください。

  • 音声着信音

    J-PHONEのJ-T06を使っているのですが、 音声の着信音をダウンロードできるサイトを探しています。 今欲しいのは、みのもんたの「Final Answer?」といっているヤツを探しているのですが・・・ あとは、ルパンの声も・・・

  • 遥かなる時空の中で」の壁紙

    J-PHONE(J-SHO7)で「遥かなる時空の中で」の壁紙をダウンロードできるサイトを知っている人がいたら教えてください。 1でも2でもいいのでよろしくお願いします。 あと、お勧めのサイトなどあったら教えてください♪

  • 押尾学さんの壁紙

    J-PHONE(J-SHO7)で押尾学さんの壁紙がダウンロードできるサイトを知っている人がいたら教えてください。

  • WMAファイルをMIDIファイルへ変換する方法を・・・・

    初めまして CDから私個人のパソコンに取り込んだ凄く好きな曲、WMAファイルを私の携帯の着信音として使うために、MIDIファイルに変換する方法を教えて下さいm(__)m 著作権の事は重々承知しております。私個人で使う携帯の着信音です。私の携帯のキャリアはJ-PHONEです MIDIファイルに変換さえ出来れば、mmfファイルに変換出来るソフトは所有しておりますが・・・・・ 宜しくお願い致します  m(__)m

専門家に質問してみよう