• ベストアンサー

Dragon Ash

DragonAshのサイトしりませんか? J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、 k.jの歌詞とか…。 そういうのがあるサイトを探してるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Malco
回答No.3

J-PHONEの着信音は、Webメニューからエンターテイメントを選んで、着信メロディ・カラオケを選んで、総合・J-POPを選んで下さい。おすすめはSky-On楽団とめちゃメロ25円です。Sky-On楽団は歌詞もついているので、お得だと思います。めちゃメロ25円は会員登録など一切無いので気軽に楽しめると思います。

その他の回答 (2)

• tierra
回答No.2

携帯用の壁紙なら 「Dragon Ash 携帯 壁紙」        (↑スペースキーを入れる)って検索すれば 300件くらい出てきますよ。 着信音はわかりませんが。。。 あと、kjって歌じゃなくて建志のことでしょ?

• inoue64
回答No.1

Dragon Ashの歌詞の件について ここで検索すると、見つかります。(JASRACマークつき) (k.jというような曲はありませんでした)

参考URL:
http://www.uta-net.com/