• 締切済み
  • 困ってます

携帯へ画像メール

コンピュータから携帯へ画像メールを送って、その画像を携帯の壁紙にしたいのですが、 サイズはどのくらいの大きさにしたらよいのでしょうか? あと、エンコードという項目が出てくるのですがこれはどうしたらよいのでしょうか? コンピュータの方はUNIX系で、携帯はJ-PHONEのJ-T06です。 どうかご教授お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ysriki

似たような質問が・・・ リンクをたどってください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=151300