- ベストアンサー
特定のアプリだけ音声が鳴らない
- 特定のアプリだけ音声が鳴らないという問題について質問があります。ROBLOXや忍者マストダイなどのアプリでは音声が鳴らない状況にありますが、他のアプリやYoutube、ミルクチョコオンラインでは正常に音声が鳴ります。また、この問題が発生しているデバイスはLAVIE Tab E 10FHD2で、Android 10を使用しています。ヘッドホンは常に接続されています。忍者マストダイではタイトル前のムービーだけ音声が鳴るとのことです。
- LAVIE Tab E 10FHD2で特定のアプリだけ音声が鳴らない問題について質問です。ROBLOXや忍者マストダイなどのアプリでは音声が鳴られず、他のアプリやYoutube、ミルクチョコオンラインでは正常に音声が鳴ることが確認されています。また、忍者マストダイではタイトル前のムービーだけ音声が鳴るそうです。ご利用のデバイスはAndroid 10を搭載したLAVIE Tab E 10FHD2であり、ヘッドホンは使用されています。
- 質問です。LAVIE Tab E 10FHD2で特定のアプリだけ音声が鳴らない状況になっています。ROBLOXや忍者マストダイといったアプリでは音声が鳴られず、他のアプリやYoutube、ミルクチョコオンラインでは問題なく音声が聞こえます。なお、ヘッドホンは常に接続されています。また、忍者マストダイではタイトル前のムービーだけ音声が鳴るとのことです。ご利用のデバイスはLAVIE Tab E 10FHD2で、Android 10が搭載されています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- アプリ履歴
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab 10FHD3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリ履歴の上にある鍵がかかってしまい消すことが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- GoogleChromeが重すぎる
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) LAVIE Tab E 8FHD1タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) Android10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01な LAVIETabE8FHD1_S110008_201225_BMP ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。 Google Chromeを使おうとした場合ものすごく重くて使い物になりません。ぶっちゃけこのタブレットはGoogle Chromeも使えない程度のポンコツでしょうか? それとも何か私の使い方が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- LAVIE Tab の Android ver
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) タブレット LAVIE Tab ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android 10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab E 10FHD1 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 使用したいアプリが Android 9 にしか対応していないので、Android のバージョンを 9 にダウングレードしたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- ベストアンサー
- Android
- アプリのNHK プラスの映像の件
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab E 10FHD2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ①アプリのNHK プラスを見ていたら音は聞こえるのに映像が黒くなって見れなくなってしまいました。 どうすれば映像が表示されますか? ②電源入れてパスワードを入れようとすると画面が黒くなってしまいます。 再度電源ボタンを押してパスワード入力画面を表示させています システムがおかしくなっていませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- LAVIE Tab10FHD タブレットがフリーズ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== Android12 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIETab10FHD ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WI-FI ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== タブレットが急に動かなくなりました。 電源も切れない状態です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- ベストアンサー
- Android
- LAVIE Tab E 10FHD1について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼利用の製品 タブレット ・タブレットのバージョン Android 10 ・製品名・型番 LAVIE Tab E 10FHD1 ・接続方法 無線LAN ▼困りごとの詳細 LAVIE Tab E 10FHD1に対応しているタッチペンを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- タッチペンについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 11 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください== PC-TAB10F02 LAVIE TAB 10FHD3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== WI-FI ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== この機種はパームリジェクションに対応していますか? 対応しているとすれば、どんなペンがいいのでしょうか? パームリジェクションに対応していなければ、どんなペンがいいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- PC-T0855CAS アプリ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== android11 システムバージョンは最新です ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== PC-T0855CAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリの「khan academy kids」が起動しない インストールしましたが 起動すると一瞬画面が出て、消えてしまいます 2019.03.17に購入した PC-TE510JAW android9 では問題なく起動します ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 特定の動画サイト 音だけ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5) ===ご記入ください=== Android 10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== Lavie tab E10FHD2 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== Wifi ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== どなたか教えてください NHK+ や プライムビデオがインストール当初は観られるけどしばらくすると絵が写らず音だけになります。 TVer や Abema これは見れますdtvも観れますがDAZNも音だけになります。 何度かインストールし直したり、タブレットも初期化しては入れ直す事をしていますが改善せず、です。 何か原因があるのでしょうか?同じような状態の方いますか?改善策ありますか? 一応観られるアプリはあるので本体故障ではないと思っていますがどうなんでしょう? お願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- LAVIE Tab PC-TE510KAS
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・タブレットのバージョン(例:Android 12、Android 11など) ===ご記入ください=== アンドロイド10 ・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など) ===ご記入ください=== LAVIE Tab PC-TE510KAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。((例:アプリのダウンロード・パスワードを変更したい・バージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アマゾンプライムビデオ、ユーネクストをアプリで起動したとき、その両方で動画再生ができません。どちらのアプリでも音声のみ再生され、画面は真っ黒のままです。また、読書の機能は使えているので、静止画は機能していて動画の再生のみ不具合が生じています。さらに、ブラウザで開いた場合は動画再生されているので、なぜアプリで起動した場合うまくいかないのかわかりません。 回答お待ちしております。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
- 締切済み
- Android
お礼
ありがとうございます。バックアップは取ってあるので後は度胸ですね...