• 締切済み

リンク集をつくりたい。

リンク集を作りたいのです。人気順(in、out)にソートしたり、自由に登録してもらえたり、カテゴリごとにソートしたりさせたいと考えています。MySQLもPHPも使用したことがないのですが、本や参考になるサイトなどとっかかりがなることを教えてください。 現在借りているサーバーは、ロリポップなので、MySQL とPHPが使用できます。

みんなの回答

• shirabero
回答No.1

>本や参考になるサイトなどとっかかりがなることを教えてください。 サイトは「mysql」「php」などをキーにして、検索ページで探してください。 www.google.co.jp/ www.yahoo.co.jp/ 本は「mysql」「php」などをキーにして、オンラインブックストアで探してください。 www.amazon.co.jp/ www.esbooks.co.jp/ www.cbook24.co.jp/

sugi-mo
質問者

お礼

ありがとうございました