• 締切済み

アーカイブ→受信フォルダに戻すショートカットキー

Outlookメールで、アーカイブしたメールを受信フォルダに戻したいのですが、ショートカットキーはないでしょうか? Vを押して、戻すフォルダを選択するのが最速の方法になりますか?

• Outlook

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

言われているOutlookメールはWebメールのOutlook.comでしょうか?それともPCにインストールして使うOutlookでメールの送受信をしているのでしょうか? Outlookのアーカイブとは?やり方・戻すなどの使い方 https://hep.eiz.jp/outlook-archive/ ショートカットキーとかはないとは思います。