• ベストアンサー

ニューヨーク・フィルのコンサート・スケジュール

carrerasの回答

• ベストアンサー
  • carreras
回答No.1

NewYork4545 様こんにちは。 10月だと5件ですね。その中の「オーケストラ」公演だけ抜粋します。 ■NHK音楽祭 2004/NHKホール ニューヨーク・フィルハーモニック~ ドボルザーク(交響曲第9番ホ短調「新世界から」他) 公演日:2004年10月21日(木)  開演:7:00PM 開場:6:00PM ■ニューヨーク・フィルハーモニック/サントリーホール 大ホール マーラー(交響曲第5番嬰ハ短調)/他 公演日:2004年10月27日(水) 開演:7:00PM 開場:6:30PM ■ニューヨーク・フィルハーモニック/愛知県芸術劇場 コンサートホール マーラー(交響曲第5番嬰ハ短調)/他 公演日:2004年10月28日(木) 開演:6:45PM 開場:6:15PM 指揮はいずれもロリン・マゼールです。 あとの2件は室内楽とトップの演奏ですね。 お役に立てれば幸いです。^^ ちなみにNHKとサントリーは行きます。(←関係ないって。)

NewYork4545
質問者

お礼

carrerasさん、情報ありがとうございました。助かります。 もう一つ御存知であれば教えてください。 オーケストラ以外の2件というのは何と何ですか?お願いします。