• 締切済み

一番何にお金をかけていますか

こんにちは。30代の女性の方に質問です。 ファッション、スキンケア、アクセサリー 食 など一番何にお金をかけてますか? またその理由もあれば是非教えてください。 私も30代ですが、洋服が好きで今まで洋服に1番お金を使っていましたが、30代になりしっくりくる服が減ってしまいました。 最近は特に何かにお金をかけるという事がなく 30代女性の皆様はどんな事にお金をかけているのか気になり質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

友人が次々と美容にお金かけ始めているので ちょっと焦ってスキンケア始めてます。

• mario0529
回答No.1

ハーブティーです。今日はカモミールティーを飲みました。理由は美容と健康に良いからです。