• 締切済み

一番何にお金をかけていますか

こんにちは。30代の女性の方に質問です。 ファッション、スキンケア、アクセサリー 食 など一番何にお金をかけてますか? またその理由もあれば是非教えてください。 私も30代ですが、洋服が好きで今まで洋服に1番お金を使っていましたが、30代になりしっくりくる服が減ってしまいました。 最近は特に何かにお金をかけるという事がなく 30代女性の皆様はどんな事にお金をかけているのか気になり質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

友人が次々と美容にお金かけ始めているので ちょっと焦ってスキンケア始めてます。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2490)
回答No.1

ハーブティーです。今日はカモミールティーを飲みました。理由は美容と健康に良いからです。

関連するQ&A

  • 20~30代女性のファッション代

    20~30代の女性の月のファッション代 (服、アクセサリ、バッグ、靴など)はどのくらいなのでしょうか? 美容院代、化粧品代は抜きでお願いします。 親の世話になっている時は、ファッション大好きなのに お金が無くて、できるだけ安い服を買ってコーディネートしていました。 就職してから、ボーナスをいただくようになってから シルク素材の洋服など高い洋服を買えるようになってきました。 アナスイの洋服が好きで、この夏には総額10万円ほどいってしまいました^^; 使いすぎかなぁ…と思ったりするのですが、収入に無理のない額なら 大丈夫かなって思ったりもします。 買わなくても我慢はできるのですが…。 ということで、世間一般的なお洒落好きな女性はファッション代に どのくらいお金を使われているのでしょうか?? または年収の何割という表し方でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • お金の使い方

    賢いお金の使い方。 浪費癖が多い私。 何故あんな物にお金を遣ってしまったのかと後悔してしまう事が多々あります。 知り合いには口腔ケアにお金を遣っている人、美にお金を遣っている人、エチケットにお金を遣っている人、服が好きでファッションにお金を遣っている人、煙草や酒にお金を遣っている人などがいます。 私としては服やバッグ、靴やアクセサリーといった残る物にお金を遣いたいですが、どうしても食にお金を遣ってしまいます。 人それぞれでしょうが、どんなことが賢いお金の使い方、生きたお金の使い方だと思いますか?

  • 年上彼女への誕生日プレゼント

    こんばんは、29歳の会社員(男)です。 最近、30歳の女性と付き合い始めました。 彼女の誕生日が近いので、何かプレゼントしようと思ってます。 洋服よりもアクセサリーのほうがいいかなと思ってます。 30歳ぐらいの女性にプレゼントするアクセサリーのブランドは何がいいでしょうか? 彼女の洋服は派手ではなく落ち着いていて、ファッションに気を使っているような感じです。 今まで付き合ってた彼女は22歳だったので、年齢にあったプレゼントってどういうものかな?って教えてもらいたいです。 あと、20代後半~30代前半の女性がよく読むファッション誌ってどんなのでしょうか? 教えてください。

  • 月にどのくらいファッションにお金を掛けますか?

    このまえ久しぶりに買い物に行ったのですが、そのときにたくさん洋服やらアクセサリーやらを買ってしまってカード払いは危険だなと思いました。みなさんは月にどのくらいファッションにお金を掛けますか?

  • 40代独身女性

    40代独身女性の方に質問ですが、月にどのくらいファッションにお金をかけていますか? 洋服やアクセサリー、バッグ、靴など、どのくらい買いますか? 周りは既婚で子育て中の女性ばかりで、オシャレな人はオシャレですが、やはり自分の物よりも子供の物や教育が優先になっている女性が多いです。 40代だと、ある程度職歴も長く、しかも独身(子供がいない)であれば、子育て中の女性と比べるとやはりファッションにお金をかける事が出来るイメージなのですが、どのくらいかけているのかなと思い質問しました。

  • お金の使い道

    20代後半(女性)です。今の職場も、シャツかTシャツにジーンズでOKなところなので、特に困ることはなかったのですが、結婚後、夫に「もうすこしきちんとした服なりアクセサリーを買ったら?」と言われ、お金を出してもらえることになりました。 予算25~30万ですが、いざ買うとなると、何を買ったらいいのか分かりません。今のところ、ワンピースなどきれいめの服と靴をひとそろえ、あるいは時計を考えています。 みなさんならどのように使いますか。アドバイスなどいただけたらいいなと思います。お願いします。

  • ファッションにかけるお金

    最近ファッションに興味を持ち出した中3の男子です。  興味を持ち出したのが遅いのでやはりいろいろな服をほしいとおもってしまいます。 けど、家は決して裕福とは言えず月のおこずかいも事情があって1000~1500円程度なのでTシャツ一枚買うとすべて消えていきます・・・ 皆さんはいつ位からファッションに興味を持ち出しましたか? あと、中学の間は服を買うお金はどうしてましたか? 最近ではファッションは高校になってからかなぁと思ってきています。

  • 女性がお金を使う事

    すべての年代の女性に質問ですが、自分が一番お金を使う事またはお金をかける物は何でしょうか? 食べる事、ファッション、美容(化粧品、エステ、痩せる事‥)、アクセサリー、旅行、彼氏に使うなどいろいろあると思いますが、これから将来的に先を見て、女性対象の新規ビジネスを計画するなら何がいいのか思案中です。参考意見を聞かせて下さい。具体的にはまだ白紙ですけど。

  • お金かけてること教えてください。

    編み物、アクセサリー作り、ガーデニング、レジャー、投資、貯蓄、読書、洋服、教育等 みなさんがお金をかけてることを教えてください☆

  • ファッションに目覚めたけど金をかけられません

    ファッションに目覚めたのはいいものの、あまりお金がないため服にお金をかけられません! 多くて月に1万円くらいです。 1、お洒落したいけど、もしくはお洒落さんと言われるけど服にお金をあまりかけられない人は 月にどれくらい服にお金をかけていて、その内訳(どういうの買ってるかとか)教えてください! 2、お金をかけられないけどお洒落、少なくとも一般的なファッションする方法教えてください! 3、ファッションに目覚めたばかりで ジーンズ×2、薄いカットソー類4、5枚 ジャケット1枚 薄手のパーカー1枚 これから使えるものとして マフラー2枚 ブルゾン1着 の持ち札しかありません。 これからの時期に使えそうなもので1万円で買い足すなら何を買うとよいでしょうか? オシャレになりたいです!(私は男ですが)男性女性関係なく意見よろしくお願いします! (目指してるファッションはスッキリしている大学生ファッションです)

専門家に質問してみよう