Windows10でFFFTP接続時にアップロード先のファイルが表示されない原因と対処方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10パソコンからFFFTPでホームページにアップロードしようとすると、アップロード先のファイルが表示されない現象が発生します。
  • この問題はWindows10の仕様の変更によるもので、Windows7では正常に表示されていたのに対してWindows10では表示されないことがあります。
  • 対処方法としては、FFFTPの設定で転送プロトコルをSFTPに変更することや、Windows10のセキュリティ設定を調整することが挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

FFFTP接続

Windows10パソコンからFFFTPでホームページにアップロードしようとしましたがアップロード先のファイルが表示されなくなりました。 Windows7では表示されます。入力項目は間違いないと思います。 Windows10で接続するにはどのようにしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

FFFTPの設定が間違っているのではないですか。