apex legends2000ハンマーについて

このQ&Aのポイント
  • apex legendsの2000ハンマーが取れません。総プレイ時間は258時間で、シルバー2、125レベで、apexが初めての戦闘ゲーです。
  • 自分はGeForce nowでMacのノートパソコンというゴミ環境でプレイしているんですが、このまま一生取れないのかと不安になります。
  • 皆さんはどれぐらいでハンマー取りましたか?ブローキンムーンで、どこに降りれば取れるんですかね?
回答を見る
  • ベストアンサー

apex legends2000ハンマーについて

apex legendsの2000ハンマーが取れません。総プレイ時間は258時間で、シルバー2、125レベで、apexが初めての戦闘ゲーです。ちなみにキーマウのゲームはやったことがなかったので、PADでしています。自分はGeForce nowでMacのノートパソコンというゴミ環境でプレイしているんですが、このまま一生取れないのかと不安になります。皆さんはどれぐらいでハンマー取りましたか?…w あと、ブローキンムーン(?)で、どこに降りれば取れるんですかね?余談ですが自分はクリプト専だったんですけど新マップと相性が良くなくて今はマッドマギーとランパートとかレイスとか使ってます…クリプト強化来い来いこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

• ya916
  • お礼率25% (29/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャージライフルやG7,30-30リピーターなど遠距離武器で安全な位置から敵をチクチクしてればハンマーは余裕でとれますよ。 近距離でバチバチ打ち合うとどうしても実力がないと撃ち負けますからね。エイムが今以上に上手くなれば誰でも取れますが、ダイヤクラスにイケる実力を付けましょう