• ベストアンサー

放置少女で登用すべき副将が知りたいです。

現在ブラウザ版で李広(戦力:730万)の単騎特化でプレイしています。 李広を主力として生かすための構成として  どういったキャラを登用すべきかアドバイスを頂きたいです。 自分の考えでは、耐久面でのサポートのためにパーシヴァルを狙いたいとは考えていました。 現在のぽよ 9万5千    水引 130    覚醒丹 3300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アタッカーを単騎特化してゲームを進めていくなら サポート役が必要になります パーシヴァルは対人、ボス戦、戦役 多くの場面で李広をサポートでき、オススメできると思います その他には アプリ版では現在初版されている 二ヴィアン あるいは先日再販された ショウオウ などは是非登用したいキャラですね

Lime325
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります。 こつこつ元宝貯めてどちらも登用できるよう頑張ってみます。 あとは願い返しの運がいいことを願うだけです(ㅅ´ ˘ `)

その他の回答 (1)