• ベストアンサー

相互フォロー解除。

ネット上での知り合いですが 相互フォローしていたのですが、今日の朝になったら フォロワーから外されていました これってまぁ一般的に考えたら 自分の記事見たくないとか、あまり関わりたくないって ことですよね?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

「関わりたくない」というより、もう関わる関心がなくなったっていったほうが近いんじゃないかなと思います。 そういうのにはミュートにして投稿などを見ないようにすることも可能です。でも世の中には「なんで会ったこともないやつにミュートで気を使わないといけないんだ。もう関心がなくなったんだからフォロー解除でいいじゃねえか」と思う人もいるんじゃないかなと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

フォロー整理している人もいますし。 思い切って、「乗っ取られて勝手にやられてた」って ケースもあるので、それだけだとなんとも~? って気はしますね。 以外に乗っ取られてた~って結構あるっぽいですね。 乗っ取ってるが、基本活動をしないで 乗っ取ったリストをためてるのか?と思うような 動きをしてる人も、いますね。 以前こちら乗っ取られたことがあって、 わざと、乗っ取られたのを知っている状態で、 何をしたいのか見てたのですが、何もしないので、 自己満足なのか、コレクションなのか~ って思ったことはありましたね。

回答No.1

https://applimura.com/twitter-unfollow-without-permission/ 本人の意図しないフォロー解除もあるのであまり決めつけず、気にしないようにしましょう。