自閉症スペクトラム障害のアニメオタク

このQ&Aのポイント
  • 自閉症スペクトラム障害を持つアニメオタクの日常や購買方法について
  • アニメオタクの働き方や購買行動に関する考察
  • 健全なオタクとしての購買行動とASDの関係について
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメオタク

こんにちわ 僕は自閉症スペクトラム障害です。 ヤフー知恵袋から、アニメのことを回答した方は2022年11月18日11時38分にヤフー知恵袋のプロフィールには僕は愛知県に住んでいるファースト守備範囲のオタクです。京アニ事件をきっかけに募金みたいに、Blu-rayでしょうね、買いはったから、富裕層なんか。2枚買ったというとったわというていた、アニメの投稿をしているかたがいてました。あのこの時間帯は働いていますよね。オタクの人は働いていますよね。衣食住もいりますよね。高いグッツをグッツのためには、オタクは食べるものをケチり、所謂、不健康でグッツきょうじん、みたいなかたのイメージが強いですが、最近のオタクはどうなんでしょうかね。オタクかた答えてくださいね。変な文章になります。不健康的なオタクはどのようにグッツを買いはりますか。  僕ははたらいてオタクになりたいですしかし僕は月曜〜金曜日まで、B型作業所に勤めています。僕はASD 35歳です。親と、暮らしていますがフィギュア25070円でしたしかし親のお金で買いました。母との約束でB型の工賃でローンばらいで返しています。母曰く2000円づて返してねです。これは健全なオタクグッツの買い方でしょうか。。。勢いで買ってしまいました。大正乙女の御伽話のフィギュアです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ちょっと、いやかなり日本語がおかしいけど、 それは置いてといて。 大人が親のお金でフィギュアを買うのは健全とは思えません。 めちゃくちゃ高いし。

adc1900
質問者

お礼

ありがとうございます。