• ベストアンサー

性病にかかってもおかしくない

職業柄、性病にいつかかってもおかしくないです。 スタッフ側は簡単にはならないでしょみたいにいうので呆れます。。 運とか日頃の予防かなと思い気を付けてはいます。 プライベートで約束があるとどうしようと不安になったりもします。 所詮セフレではあるし相手もナンパとかで遊んでるので確実に私から移したともいえませんし。。 気にしすぎですか? かといって舐めすぎもよくないよなぁと 色々頭がいたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

気にしすぎという事はありません。リスクがあるなら十分に気を使いましょう。