• ベストアンサー

性病にかかってもおかしくない

職業柄、性病にいつかかってもおかしくないです。 スタッフ側は簡単にはならないでしょみたいにいうので呆れます。。 運とか日頃の予防かなと思い気を付けてはいます。 プライベートで約束があるとどうしようと不安になったりもします。 所詮セフレではあるし相手もナンパとかで遊んでるので確実に私から移したともいえませんし。。 気にしすぎですか? かといって舐めすぎもよくないよなぁと 色々頭がいたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2028/5579)
回答No.1

気にしすぎという事はありません。リスクがあるなら十分に気を使いましょう。

関連するQ&A

  • 風俗が好きな彼氏からの性病感染が怖い

    先日ある男性と付き合い始めました。彼とは友達期間が長くプライベートもよく知っています。そこで一番気になるのは彼の風俗好き。利用歴は15年程、週2回は利用しているみたいです。友達の頃は笑って聞いていましたが付き合うとなると不安で性病検査を受けてもらいました。結果は陰性でほっとしたんですが、今回性病感染について勉強しすぎたせいで私が不安になってしまって。この先、彼がまた風俗に行って感染するかもと。もちろんゴム着用、フェラをしないなど、感染率を下げる予防法はあります。ですがどの方法も完璧じゃないです。ディープキスや傷口に精液等が触れても感染しますし、それらを拒否したり気にしながらセックスするのは無理があります。ですが、彼の「もう風俗には行かない」と言う言葉を信じられないんです。そんな気持ちのままセックスする気になれず,,,彼にその事を話すと「信じられるようになるまで待つ」と。ですが、いつになるか分からないのに待ってもらうのも悪いなって。過去は変えられないし知った上で付き合ったのに今さらこんな不安を彼にぶつけて申し訳ないと思います。彼は性病検査も快く受けてくれ、「もう風俗には行かない、信じてもらえるまで待つ」と言ってくれ、彼に出来ることはすべてしてくれています。それでも彼とセックスするのが怖いと思ってしまう私は異常なんでしょうか?世の中の男女はパートナーが絶対浮気しないと信頼してるんでしょうか?でも、人間なら魔が差すって事もあると思うんです。浮気や風俗は絶対しないって男の人いるんですかね,,,それともこの人になら病気を移されてもいいと覚悟してるんでしょうか?その位好きな人じゃないとセックスしちゃいけないんですかね,,,このまま、彼を信じられるようになる、もしくは性病感染に対しての恐怖が薄れるまで待った方がいいでしょうか?それとも、すぐに別れた方がいいでしょうか?厳しいご意見でも構いません。宜しくお願いします。

  • 浮気、風俗通いのかたは、性病や子宮頸癌への予防をどうしていますか?

    浮気、風俗通いのかたは、性病や子宮頸癌への予防をどうしていますか? 最近、私の同級生に相次いで子宮頸癌や性病がみつかり、感染経路で ご主人や彼の女性関係、それから彼女たち自身の浮気などでモメています。 子宮頸癌はワクチン問題で話題になっていますが、もともと男性には発病しませんし 完治しない性病だってあるのだと、じみじみ感じました。 私は子宮頸癌のワクチンを接種していません。 私と彼はいまの所は何も感染しておらず、(万が一)浮気した場合、とりあえずはお互いに告知し合うように約束していますが みなさんは、どんな風に対策しているのでしょう? また、好きな相手の過去が、そういう意味合いで気になるのはおかしいのでしょうか? 病気のことは聞きにくいのですが、どう確かめていますか? 確かめてから付き合っているのでしょうか? やや、カテゴリー違いのような気もしますが、恋愛が成就するか否かの段階で 性病や子宮頸癌のことを考えるべき否かで疑問を感じ、あえてこちらに質問してみました。 よろしくお願いします。

  • こんな遊び人

    付き合ってないし、付き合う気のない ひとまわり以上年下の女に 手を出すような、40代の男性って遊び人ですよね?? 職業柄的にも女に不自由しておらず遊んでいそうな人なので、 こんな人は遊んだ相手から何と言われようが傷つかないですよね?? たとえば、どうせわたしたちって セフレとか体目当てとか遊び、ただの性処理なだけじゃんとか。

  • 酔った勢いで関係を持った人から

    果たしてこのカテゴリでよいのやらですが、質問させてください。 一年近く前、酔っていたときにナンパされた人と、一度だけホテルに行ったことがあります。 私は30代の女ですが、そのときが初めてでした。 男性とちゃんとお付き合いした事もありません。 ただ、恋愛欲求は特に無いけれど性欲だけはあったので 酔いが薄れてきた頃に気がついたら行為の最中で、やっちゃたなぁって感じで。 セフレは性病や妊娠の対策してくれて浮気じゃなければいいんじゃない?と思ってたのですが そんな相手を見つけるまでのリスクの方が面倒で、性欲満たす事も諦める方向でいたのですが、、、 で、その時の相手というのも気がつけば避妊具着けてなかったり勝手に写真撮ってたりで 彼氏としてもセフレとしても信用できないし関係を続けるつもりも無いのですが どうやら酔っていたときに連絡先を教えてしまっていたらしく、しばらく電話やメールがありました。 無視し続けてしばらく音沙汰無かったのですが 何月も経って、また頻繁にメールが送られてくるようになりました。 当然無視はしているのですが、何で今更連絡してくるのかちょっと怖くなっています。 好かれてるとも思ってませんし、初めてだったからHが上手だったwとかでもないと思うのです。 容姿も良くて10人並、平均以下かと。お金もありません。お話は聞くのも話すのも苦手です。 よっぽど他のナンパ成功しなかったのか…そんな理由くらいしか思いつかないのですが 先述のとおり、写真を取られてしまっている事が今になって非常に引っかかっています。 写真さえなければ無視を決め込むのですが、あまり無視し続けたりすると 逆切れされた挙句、ネットにアップされたり?などという不安も出てきました。 (自意識過剰でつい調べてしまいましたが、今の所じぶんの物らしき写真はありません) そこでお聞きしたいのは、 (1)ナンパをした(された)事がありHしたけれど、引き続き連絡を取る事はあるのか (2)ナンパした相手に無視されてもしつこく連絡することもあるのか? (3)最中の写真を撮る所までは理解できるのですが(撮られたいわけではないです)  ネットにUPしたりというのはナンパの目的になり得ることなのか (4)電話・メール、写真を撮られている事でネット流出以外に考えられる心配と対策 (5)この場合、一度メールなり電話なりを受けてハッキリお断りした方が後々面倒は無いでしょうか? 一概に言えないことも多いと思いますが、私が想像できない所が多いのでご意見いただければ助かります。  *避妊具無しだったので性病や妊娠を心配しましたが、どちらも検査済みで一応問題無しです。   酔ってリスク犯した事は大層みっともないと感じてますので、これは重々反省しております。

  • 多くの男の人って、やはり皆こんなものでしょうか

    30才女です。 約二年近く付き合ってる彼氏から、しょっちゅう 「お前と結婚したい」 「お前と出会ってから他の女の子とも会うのをやめたし、お前以外考えられない」 「風俗なんて行くわけないだろ、馬鹿らしい。お前一人で十分だって」 「○○は余所でセフレを沢山作って付き合ってる女がかわいそうだよな、××なんて風俗狂いで本当笑っちゃうよな」 「俺の稼ぎで一生幸せにするから結婚しよう」 などと言われていて、 元々“男が一人だけの女で満足するわけがない”という考えだった私も、 「中にはこんな真面目な男性もいるんだ」と、つい彼の事を信用するようになってしまいました。 今の彼と出会う前は、男性に対してあきらめのような気持ちがあって、“寂しいけど、男はみんな他の女性に性的欲求がわいてあたりまえだ”と考えていたため、付き合っている男性から浮気されようが、私自身が男性からセフレとして扱われようが、傷つきもしない人間でした。 今の彼は、付き合った当初そんな考えの私に、いつも 「そんな考えだから変な男ばかりに引っかかるんだって。俺は本当にお前のことが好きだし、もうお前以外考えられないから」 と言ってくれて 男性に対してなげやりだった私の考え方を変えてくれたのですが、 ある日、ひょんなことから ・実は彼には付き合った当初からセフレが2、3人いて私に結婚を申し込んだ後も、セフレと会ってホテルでセックスをしていた。 ・元々風俗が大好きで私と付き合った後も、結婚を申し込んだ後も風俗に行っており、あげく私に性病をうつしていた。 (彼曰く性病には付き合う前にも一度感染したことがあったため、感染しやすくなっている。との事です。) 今までこんなことでショックを受けたことはなかったのですが、今の彼氏のことは信用していたため、毎日気が狂いそうです。 わざわざ私の考え方を変えるような事してくれなくてよかったのに、信用させられなかったら傷つかなかったのに、と毎日考え、頭がおかしくなりそうです。 彼も泣いて謝ってきます。 「風俗にいったのはたったの二回だけ(信用できない)だ、ほんのでき心だ、もう行かない」 「セフレに会ったのも二回だけ(信用できない)だしもう会ってない」 「俺と一生一緒にいてくれ」 何を言われても信用できず、「風俗にはもう行かない、セフレにはもう会わないと約束する」等と言ってますが、そんな約束、男だったら果たせるはずがない、と思います・・ 果せるはずのない空しい約束をされているようで、またその約束を期待し、またショックを受けるのも嫌で 「そんな約束、はたせるわけないじゃん、大人だし、好きなだけセフレに会って、好きなだけ風俗に行けばいいじゃん、もう期待させないで、信用させないで。よかったね、風俗もセフレも公認だね。」 と言うと 「わかった。」(公認になったことが嬉しい?) 「でも毎日お前に会いに行く」 と言われました。 彼を嫌いになり別れるのが手っ取り早いと思うのですが、簡単に彼を嫌いにもなれずどうしていいかわかりません。 自分自身も何を考えてるのか分からなくなりました。混乱しています。 長くなってすみません。

  • かわいいって?

    私の仲が良い友達は可愛くて細くて背が高くておまけに頭もいいんです それに比べて私は一重(たまにアイプチ使用)で出っ歯で可愛くなく、特別細いわけでもなく頭は中の上ぐらいで背は155cmというちびなんです よく2人で遊びに行くのですが、ナンパされるときもスカウトされるときもメインは友達な訳で… ナンパなどの相手にもいつもお前じゃねーよって思われている気がします 今度男子高の文化祭にも行く約束をしたのですが気が重くて… やっぱり顔なんですかね? 質問というより相談になっちゃいました(>_<)

  • 縁を切るには…

    こちらから縁を切りたい相手がいます。 彼氏でも既婚者でもありません。独身同士でセフレに近い間柄でした。私が望んだ関係ではありません。過去は、私の片思いから始まったのですが…気持ちが無くなってからも関係を切ってもらえずに今に至ります。 今まで何度も話し合いを試みたんですが、聞く耳もたず。関係をやめたいと言えば、怒り出し、私が諦めるまで夜中であっても帰してもらえなくなります。 ただ、暴力はありませんし、脅し言葉はあるものの、力ずくで行為をされる事もありません。 現在、メールのやりとりで縁切りを試みているところで…警察などの相談できるところへ行ってみようとも考えています。 相手も、そっちがその気なら法的手段に出る事も考えるとも言っています。 私はそんな事で…と思っているのですが、どうしたらいいのか困り果てています。本来なら自分で解決するレベルの問題ですし。ただ、話が通じない事、職業柄法律にも詳しい、怒らせたら何をするかわからない…などから不安だらけです。 アドバイスをお願いします。

  • セフレとの『デート』?(長文です)

    お世話になります。23歳の♀です。 私には、12歳年上のセフレ関係にある男性がいます。 独身で、婚歴無し。彼女無し。仕事と趣味に生きているような人です。 8年間、片思いを続けてきたのですが、1年前にフられ、なんだかんだでこの関係になっています。 連絡するのはいつも私からで、彼から連絡が来ることは、まずありません。悲しいながらw こんな関係のことをセフレと呼ぶのでしょうけど、みなさんは、セフレと普通に『デート』とかするものなんでしょうか? 彼は、多趣味なのと職業柄、街中に知り合いがたくさんいます。 そんな中、1対1で女の子を連れて歩いていたら、少なくとも彼女かな?と誤解されると思います。 現に、彼の取引先の楽器屋さんには彼の『彼女さん』として認識されています。(一緒にギターを買いに行ったので) 男性にとって、彼女でもない『セフレ』を堂々と連れて歩いて、周りに誤解されることというのは、実生活においてリスクにしかならない気がするのですが…… セフレのいるみなさんは、相手と普通にデートしたり、ごはんを食べに行ったりなどしていますか? それって、どういう心理なのですか?(なんだか漠然とした聞き方ですが) 男女問わず、お答えよろしくお願いします。

  • 相談です・・・

    こんにちは。私は女子大生です。 ナンパで知り合った人の事で相談したいのですが・・・ まだ知り合ったばかりなので、数回しか会っていません。 付き合おうかという話も出ています・・。 私はその人のことを、好きになりかけていますが、ナンパで知り合ったということや、まだ信じられない点があるので迷っています。 ナンパってやっぱり遊びの場合が多いのでしょうか? その人はナンパをしたのは出会いがないだけで、遊びじゃないよといってくれます。とても優しいし、結構タイプではあるのですが、 どうしても気になることがあって、このまま会っていてもいいのか不安です。 ナンパの彼に、お金を貸してといわれました。 昨日の夜、バイト中に財布を落としてしまったらしくて困っているとのこと。 そのときは私もお金がないからと断りましたが、本当に困っているのか、嘘なのかどうか分かりません。 数日前に、相手の給料日前ということで千円貸したばかりです。 相手はお金目当てで私と会っているのでしょうか?私はバイトもしてない学生なのでお金があるわけではありません。二人で食事に行くとだいたいわりかんで、私が全部出すことはありませんが、彼のことがちょっとよく分からなくて今日もバイトが終わったら電話をくれる約束をしていますがこのまま会ってもいいのか不安です。 みなさんどう思われますか? アドバイスお願いします。

  • ナンパされた人と会うことになりました

    こないだナンパされた男性と二人で会うことになってしまいました。 かなり堅い方でデートしたことさえも一度しかないです、ずっとナンパも無視して生きてきたのですが、 最近は恋愛経験のなさすぎる焦りと精神的に自棄だったこと、相手の方がタイプだったこともあって、 ついついいいかなって流されて連絡先を交換し、会う約束までしてしまいました。 今になって不安になってきました… ナンパしてくるような人にろくな人はいないし相手に下心がないはずはないですよね…。 早めに帰るつもりでは いるのですが、何か他に気をつけた方がいいことはありますか? 行かない方がいい場所とか、ボディタッチがあったらどうしようとか色々考えてしまいます…。 ご助言お願いします。