• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USBのコネクタ形状を知りたい

ThinkPadE15Gen2のUSBコネクタ形状が TypeAなのかTypeCなのか知りたい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MT765
  • ベストアンサー率57% (558/976)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 USBメモリ購入でわからなかったので、助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • w4330
  • ベストアンサー率25% (323/1263)

https://www.lenovojp.com/business/rentalmodel/20T9S0EF00.html USBポート (Type-C USB3.1 ) USB 3.1 Gen1x1 (Video-out 機能付き) USBポート (Type-A USB3.1 ) USB 3.1 Gen1x1(Powered USB) USBポート (Type-A USB2.0) USB 2.0x1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Thank you very much