• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FireTVでDAMのカラオケ 支払い方法)

FireTVでDAMのカラオケの支払い方法

このQ&Aのポイント
  • FireTVでDAMのカラオケをするための支払い方法について教えてください。
  • クレジットカードを使用せずにFireTVでDAMのカラオケを楽しむ方法を知りたいです。
  • FireTVでDAMのカラオケを利用する際のお支払いについてご質問があります。クレジットカードを使用せずに利用する方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.1

コインはゲーム課金用途のためおそらく使えないと思われます。 ギフト券が使えれば、現金で買えるのですが。。 クレジットカードを登録したくないとのことなので、チャージ式のプリペイドカードや、課金用途に銀行口座を準備してデビットカードで支払われてはどうでしょうか。

monofox
質問者

お礼

ありがとうございます。 私ももうちょっと詳しく調べてみます。

monofox
質問者

補足

Amazon のプリペイドカードで、DAMの毎月の使用料が払えるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tkf-
  • ベストアンサー率58% (821/1398)
回答No.2

> Amazon のプリペイドカードで、DAMの毎月の使用料が払えるのでしょうか? プリペイドカードは、Amazonのものではなく、クレジットカードと同じ形のもので、事前にチャージした金額しか利用できないものです。ネット通販専用のものであれば、カードの発行もないものもあります。 Amazonギフト券では、Prime会費などの支払いには利用できますが、アプリ課金(サブスク)では支払えない可能性が高いです。検索する限りでは、Amazonに登録済みのクレジットカードから引き落とされる(自動継続)というのしか見つかりませんでした。 ---- コインですが、明確に使えないとありました。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G201434520 コインは、定期購読および一部商品の購入や、現金またはAmazonギフト券への交換、およびアプリストア外での商品のご購入にはご利用頂けません。 アプリの定期購読は、クレジットカードである必要があるというのを見つけました。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201370740 > 定期購読の支払いはクレジットカードで行っていただく必要があります。デビットカードは定期購読の登録にはご利用いただけません。 ううん、、カスタマーに問い合わせてみるしかないですね。 ---- https://www.amazon.co.jp/hz/mycd/myx#/home/settings/payment こちらの「デジタルコンテンツの支払い設定」が有効な気がしますけども。 これだとギフト券も選べそうなのですけども。。

monofox
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。