• ベストアンサー

筑波山観光 おいしい店

筑波山に初めていってきます。 途中に美味しいカニピラフ屋があるらしいのですが本当ですか? もしくはお勧めの食事教えていただければ幸いです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

シーフードレストラン 「メヒコ つくばフラミンゴ館」 カニピラフが有名です、フラミンゴがいます カニピラフは3000円~ランチはもう少し安いかも ただ、カニの高騰により価格はどんどん上がっています。