• ベストアンサー

こたつ、出しましたか?

2137jjの回答

• 2137jj
回答No.10

我が家は毎年母が寒くてと言い始めたらコタツ布団を出すのでまだ昼間が暖かいからきっと今月末~来月になるだろうと思います。他の意見でもあるように、動かなくなるのがちょっとね。 それもコタツならではの楽しみです。

noname#256320
質問者

お礼

こたつを出す基準が、お母様の寒いのひと言なんですね ^^ こたつに入ると、出たくありませんよね~ でもそこが、こたつの魅力とも言えますよね^^ 回答ありがとうございました^^